昨日のオイル交換の後、試走できなかったんで今日は買い物がてら試走会に行って参りました~
さ~VentVert冴速・オイル交換の効果やイカに!
始動性は~ 変わらないかな(笑
まあ、オイルの問題ではないでしょうから、分かってはおりました。
エンジン音は~ 静かになった気がする・・・
音量計ってた訳ではないので、なんとも言えませんが「何となく」(笑
シフトフィールは~ ん~
相変わらずN→1速は「ガコッ」ってなってますが、少し柔らかくなったかも。Kawasakiですから(笑
2速以上のギアはスムーズに入るようになった「気がする」
回転数の伸びは~ ん~
スムーズになってる「気がする」。
低速のノッキングが出づらい感じかな?
まあ、僕的には「プラシーボ効果」が一番大きいっすけどね(爆
エンジン的にはフルシンセティックですから、悪いことは無いってか良いでしょうね~
納車時に入ってたのが何かは分かりませんが、あんまり高級なのじゃ無いと思われますから、結果オーライって事で。
次回はオイルフィルター交換無し、フラッシング無しですけど、たぶん「冴速」使うと思いますね。
さ~あとはプラグ交換とエアフィルター交換っすね~
こっちの方が始動性とかに良い効果ありそうな気がします。
さ~VentVert冴速・オイル交換の効果やイカに!
始動性は~ 変わらないかな(笑
まあ、オイルの問題ではないでしょうから、分かってはおりました。
エンジン音は~ 静かになった気がする・・・
音量計ってた訳ではないので、なんとも言えませんが「何となく」(笑
シフトフィールは~ ん~
相変わらずN→1速は「ガコッ」ってなってますが、少し柔らかくなったかも。Kawasakiですから(笑
2速以上のギアはスムーズに入るようになった「気がする」
回転数の伸びは~ ん~
スムーズになってる「気がする」。
低速のノッキングが出づらい感じかな?
まあ、僕的には「プラシーボ効果」が一番大きいっすけどね(爆
エンジン的にはフルシンセティックですから、悪いことは無いってか良いでしょうね~
納車時に入ってたのが何かは分かりませんが、あんまり高級なのじゃ無いと思われますから、結果オーライって事で。
次回はオイルフィルター交換無し、フラッシング無しですけど、たぶん「冴速」使うと思いますね。
さ~あとはプラグ交換とエアフィルター交換っすね~
こっちの方が始動性とかに良い効果ありそうな気がします。