リンダ リンダ リンダ リンダ!

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取りあえず大物完了!

2016-12-24 18:41:00 | BALIUS2
やばし!今日は全然目が覚めなかったっすわ、久しぶりの王道の朝寝坊!(笑
こうでなくっちゃね~
人間、よく寝てよく食べて、ほどほど働くのが一番!(笑

っということで、本日はなんとか予定をこなせるか心配っす~
午前中から色々できる人って尊敬するわ~

まずは一番の大物ってか、時間かかるの分かってる部分から行きますか
↓これこれ、ブレーキ側のステップの純正戻し

純正もハイパーバンクもステッププレートがマフラーマウントを兼ねてるんで、マフラー部が落ちない様に紐で固定してから作業開始~

取り付ける時ほどじゃないけど、色々付いてて面唐チす

タンデムステップ、ペダルを取り外してからブレーキマスターやらブレーキスイッチやら取り外し、
このあたりが裏側なんで大変なんだよね~

純正ステップ取付!

部品自体は簡単に付くんですけどね、ブレーキスイッチの調整が意外と大変、
ペダルの位置調整とかも含めて、仮止め→調整→仮止め→調整の繰り返し、
時間かかりますわ・・・

こちらは簡単なシフト側!

基本的にボンボン外していくだけ~

サクサクっと純正取付

こちらはペダルの位置調整も手前からできるんで、特に問題はありませんね~

っと言うことで、一番大変だろうと思ってたステップ周りの純正戻し作業も完了!
でも、このタイミングで陽は陰り始め~
まあ、まだ1時間程度は大丈夫だと思ったんですけど、流石にタンク外しての作業は危険かな?

って事で、あとは小物に手を入れていきますかね
まずはオイルフィラーキャップ

パッキンも新品なんですんなり終了

続いてナンバープレートベース&化粧ボルト

化粧ボルトはヘックスグローブだけどレンチあるんで問題無し

地味で気が付かないけどボルトを純正に

六角穴付きから純正フランジ付きボルトに交換

取りあえず右側だけ純正ボルトに交換

左側はETCステーと共締めなんで、ETC取り外し時に交換だね~

っと、ここまでかね~
大物も完了したし、後はETCの取り外しと電圧計の取り外しで完了かな?
明日は残りの作業とクラッチ他の調整ですね、頑張らねば!
コメント
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