しばらく雨マークなし、島岡美延です。
サッカーは、1人の選手交代で鮮やかに変化することを見せつけられた日本。
次は、同じく勝ち点ゼロのギリシャと。
「録画した試合を見るから、結果は言わないで」という会話があった時代が懐かしいような。今は、次々と入ってくる情報を遮断するのは難しいです。
自分の意識しないところで、人は他人と接点を持っているもの。
映画『サード・パーソン(20日公開)』をご紹介します。
監督一作目『クラッシュ』でアカデミー賞作品賞、脚本賞に輝いたポール・ハギス監督が、また極上のミステリーを生み出しました。
パリのホテルにこもってもなかなか新作を書けない小説家と、作家志望の若き愛人。
ローマのバーで居合わせた、密輸業者に娘を誘拐されたというロマ族の女と、アメリカ人のいかがわしいビジネスマン。
NYでホテルの客室係として働く元女優は、離婚した売れっ子アーティストの夫から、息子を取り戻そうとしている。
いつしか交錯していく3組の男女の物語は、切ない衝撃をもたらします。
サッカーは、1人の選手交代で鮮やかに変化することを見せつけられた日本。
次は、同じく勝ち点ゼロのギリシャと。
「録画した試合を見るから、結果は言わないで」という会話があった時代が懐かしいような。今は、次々と入ってくる情報を遮断するのは難しいです。
自分の意識しないところで、人は他人と接点を持っているもの。
映画『サード・パーソン(20日公開)』をご紹介します。
監督一作目『クラッシュ』でアカデミー賞作品賞、脚本賞に輝いたポール・ハギス監督が、また極上のミステリーを生み出しました。
パリのホテルにこもってもなかなか新作を書けない小説家と、作家志望の若き愛人。
ローマのバーで居合わせた、密輸業者に娘を誘拐されたというロマ族の女と、アメリカ人のいかがわしいビジネスマン。
NYでホテルの客室係として働く元女優は、離婚した売れっ子アーティストの夫から、息子を取り戻そうとしている。
いつしか交錯していく3組の男女の物語は、切ない衝撃をもたらします。