GAZOOがリニューアルされて一番困った点は、今までお友達関係を築いて情報のやり取りをして来た方々の新規投稿の情報が入ってこないことです。
今は、お友達のページを探し当てて、ブックマークする作業を一生懸命しているところです。
しかし、このサイトの目的とするところは、GAZOO.COMから登録メンバーへ一方的に情報を流すことだけではなく、登録者相互の情報交換を活発にして、利用頻度を高めることにあるのではないでしょうか。
リニューアルの目的の一つに経費節減というキーワードがあったように思いますが、利用頻度が高まれば経費はかかっていきます。しかし、それを経費がかかるから余り利用されないような仕組みに変えたということであれば、toyotaの名が廃りますよ〜。
是非とも、ガズとも制度の復活をGAZOO.COMの運営関係者にお願い致したく、ご賛同いただける方々のコメント(署名)を集める運動を行うことに致しました。
趣旨にご賛同いただけるメンバーの方々、是非ともコメント(署名)をお寄せください!
(追記)
どのコーナーに載せたら皆さんにアピールすることができるのか検討しましたが、どこに載せればいいのか判断がつきませんでしたので、従来通りのカムリオーナーブログ特集にしました。
一年生さん経由で以前、勝手に記事を読ませて頂いてました。
未だ使い方、移行のさせ方が良く分からず、公開もしてみたのですが検索を掛けてもヒットせず、自分のブログですら復活させられていませんが、ご意見に賛同いたします。
なるべく早く、自身のブログも正常にさせたいと思います。
いやいや~・・本当にそうですね!
賛同させて頂きます。
又、新ブログの使い方もうまい具合に作動せず(泣)!
コメントを頂いた事に対しての承認がうまく作動せず(泣)!
返信のコメントも出来ず(泣)!
泣き・・泣き・・で終わってしまいます。
トヨタさん・・何とか戻して下さいませ!!
ガズとも復活に一票を!ガズとも復活に一票を!ガズとも復活に一票を!
ガズとも復活に一票を!ガズとも復活に一票を!ガズとも復活に一票を!
ガズとも復活に一票を!ガズとも復活に一票を!ガズとも復活に一票を!
以上北のはげおやじさんの意見に賛同致します。
私も賛同いたします。
今までは、ガズ友が投稿するとメールで連絡がきたので、シームレスなご返事等が出来たのですが、
現在は色々なサイトを見にいかないといけないので、コメントの見落とし、遅れ等の原因になりかね
ません。
ぜひとも復活してもらいたいですね!
「ガズとも」機能を復活してください!
今のままでは、不便至極!
5月に私がカムリオーナーブログからクラウンへ移動させられて困っていた時に、
コールセンターが、
ガズともの新記事投稿自動通知設定の仕方を教えてくれましたネ。
素晴らしい機能だと感激しました。
それが、システム一新で、削除!
改悪!
復活してください!
くわえて、登録メンバー一覧、コメント投稿メール連絡も復活を望みます。
せっかく投稿してもらっても承認しなければ、表示もされません。
利用者の声を、ぜひ聞き届けてもらいたいです!
「ガズとも制度の復活」に賛同いたします。
GAZOO.comさん、お願いいたします。なんとか復活を!!
大勢のみなさんが同じ意見をお持ちなのではないかと思います。ブログデザインをカスタマイズできるなどの新機能は有難いですが、今までの良いところが無くなったのでは意味がないですよね!
GAZOO.comさん、お願いします。
今のままでは単に顧客情報の収集のみの機能に特化しているだけと思われても仕方ないでしょう。
機能の充実が困難であれば丸っきり以前のままの方がましとだけ付け加えておきます。