価値の獲得だけど,常に向上を目指す,というシンプルな方程式を漠然と考えているの.だけど,継続のための基礎の式と連立にしないといけないのだけど,ココイラがどうもウマく説明できずで,悩みが消えない感じでもあって.
だけど,社会人25年生から35年生くらい向けに,ココイラのことを考察するケースの教材をつくってみたい,そんなことを考えているの.まあ,社会人40年生から50年生にかけて,何をすべきなのかを考察してもらう,という構図なんだけど.
極めて永い期間で社会との関わり,そしてビジネス・パーソンとしての力量を捉えるのって,重要になってきている,という気がしていて,ますはこの視点で続ける,というのが個人的なやり口.
だけど,社会人25年生から35年生くらい向けに,ココイラのことを考察するケースの教材をつくってみたい,そんなことを考えているの.まあ,社会人40年生から50年生にかけて,何をすべきなのかを考察してもらう,という構図なんだけど.
極めて永い期間で社会との関わり,そしてビジネス・パーソンとしての力量を捉えるのって,重要になってきている,という気がしていて,ますはこの視点で続ける,というのが個人的なやり口.