歌詞とは全然違うけど、ちょこっと気になることがあって・・・。この曲を聴いている、という状態。
顧客を取込む、という概念を具現化するのに、やはりココイラって重要でしょうよ。サービス・デザインとデータ・ドリブンのこと。
経済・経営での進化をしっかり理解する、ということって大切でしょうよ。
マネジメントだけど、様々な方法論の理論をお勉強して、応用を形成する、という言い方が良いように思える、そんなこと。
それと、リーダーに必要な能力を創成する、という自らを向上させる、そんなことも。資質を磨く、という言い方が良いかもしれないけど・・・。
個人的には、あくまでもビジネス教育の囲いからは出ない、ということを課しているので、どうマネジメントとリーダーの力量を養成するのか、といったことがお仕事で・・・。
もちろん、科学的方法論を基盤にして・・・。
モノおよびサービスといった商品に関してだけど、機能実現と機能喪失のマネジメントを考究、というのが個人的に取組んでいることで、やはり捨て難い、という具合。
ココイラでのデータ駆動科学およびAIの応用、ということがかなり重要で、何しろ積み上げをしっかり・・・。技法開発のことで、アレコレと力量を高めながらオリジナルを創る、ということが使命で・・・。
そう言えば、今、前向きさを否定してまうと、20年後には後悔する、ということかなーと。