乗り換えました。
10年(厳密には9年10ヶ月)10万キロを後にした、1999年式のLC1500(VL1500x)から2008年式のC109R09(VLR1800K8)になりました…と言いつつ、ブログタイトル更新
C109Rは既にナンバーを取得、登録済みだが、ETC、パニアとSissybar等の移植を依頼中なのと、旅行等で盆休みの週は不在となるので暫くは店に預け、月末頃に引き取り、ぶっつけ本番の1泊オフミ参加予定ということで未だ走行してはいない。
ウィンドシールドとフリーウェイバーは、今月中には納品予定、ということで三種の神器ではないけど、最低限必要なものは揃う。
入手したC109Rは2009年12月登録、24km走行の中古車だが、これが不可思議で、履歴だとこれと同じ09/12登録の24kmのマルーン、それに789km走行の黒の3台は少なくとも、実はスズキ自動車から直接SBSに出荷されたもので、モトマップを経由していない、つまり逆車ではない。では何故スズキから直接出荷されたのか?どんなからくりが…
試乗車というには少なくともマルーンの2台(最近の情報では他にもう1台09/12登録がある、10/2月も他に1台)の24kmはいかにも少な過ぎる。
工場から何処かのデポまで自走したような距離、まして同じ走行距離のC109Rが2乃至3台というのは…
またこのマルーン2台は100桁台の非常に近い車体番号で同時期に生産されたもの、黒の車体番号は数十番台と非常に若い初期ロット。
想像するに黒は確かに試乗車として使われた可能性はあるが、マルーンの2乃至3台は2007年後期或いは2008年初期の生産品で(いずれにせよマルーンは2008年モデルのみ、通常米国市場向けのモデルは、前年の秋に翌年モデル或は新モデルを発表、年末からshipmentを開始する)、モトマップが輸入販売の為の国内認定取得にスズキから提供を受けた車両か、展示用に直接卸したということか、スズキが正規国内販売を目論んだのか、はたまた一旦輸出が決まったが何らかの理由で取りやめたか…夏の世の夢、想像は尽きない。
ポチッと宜しくです
にほんブログ村 アメリカン
10年(厳密には9年10ヶ月)10万キロを後にした、1999年式のLC1500(VL1500x)から2008年式のC109R09(VLR1800K8)になりました…と言いつつ、ブログタイトル更新
C109Rは既にナンバーを取得、登録済みだが、ETC、パニアとSissybar等の移植を依頼中なのと、旅行等で盆休みの週は不在となるので暫くは店に預け、月末頃に引き取り、ぶっつけ本番の1泊オフミ参加予定ということで未だ走行してはいない。
ウィンドシールドとフリーウェイバーは、今月中には納品予定、ということで三種の神器ではないけど、最低限必要なものは揃う。
入手したC109Rは2009年12月登録、24km走行の中古車だが、これが不可思議で、履歴だとこれと同じ09/12登録の24kmのマルーン、それに789km走行の黒の3台は少なくとも、実はスズキ自動車から直接SBSに出荷されたもので、モトマップを経由していない、つまり逆車ではない。では何故スズキから直接出荷されたのか?どんなからくりが…
試乗車というには少なくともマルーンの2台(最近の情報では他にもう1台09/12登録がある、10/2月も他に1台)の24kmはいかにも少な過ぎる。
工場から何処かのデポまで自走したような距離、まして同じ走行距離のC109Rが2乃至3台というのは…
またこのマルーン2台は100桁台の非常に近い車体番号で同時期に生産されたもの、黒の車体番号は数十番台と非常に若い初期ロット。
想像するに黒は確かに試乗車として使われた可能性はあるが、マルーンの2乃至3台は2007年後期或いは2008年初期の生産品で(いずれにせよマルーンは2008年モデルのみ、通常米国市場向けのモデルは、前年の秋に翌年モデル或は新モデルを発表、年末からshipmentを開始する)、モトマップが輸入販売の為の国内認定取得にスズキから提供を受けた車両か、展示用に直接卸したということか、スズキが正規国内販売を目論んだのか、はたまた一旦輸出が決まったが何らかの理由で取りやめたか…夏の世の夢、想像は尽きない。
ポチッと宜しくです
にほんブログ村 アメリカン
C109R購入おめでとうございます。
今度のミーティングでお披露目ですね。こちらまで楽しみにして・・・どうすんだ?(笑)
いやぁ~、やっと決断しましたが…半年永がかったぁ~
28-29のRLCミーにお披露目できればいいんですが、いずれにせよ28日朝バイク屋に取りに行く予定なので今回はEdさんとは別行動でホテルで合流予定です。