ここ数日、台風かと思うような
強い風が吹く日が続いています。
そして日曜日の今日。
何とか天気は良くなり、風も午前中はそれ程でもない感じです♪
今日は先週から修理中の飛行機のエンジン。
FS-26Sのエンジンの確認です。
何とか回りました(^o^)
でも、何だか今一かなぁ。
まぁ、飛行機に使う2.4GHzの受信機が無いので
まだまだ飛ばすのは先になりそうです^^;;
そして今日は久しぶりに墜落王さんが来られました。
競技用のフルボディーを購入されたと言う事です。
ボディーを付けると良いですよね。
まだまだ自分には先の話、と言うより買うのは無理かなぁ^^;;
ゆっくりでも練習してF3Cをと言うのも有りますが、
先ず機体やそれを維持する環境が高くなり過ぎです。
そして今日は風を懸念してか、少数での飛行でした。
昼前辺りから、風も出てきたのと、お腹の調子が悪くなったので
本日は、AST2を5タンクと、飛行機用のエンジンの確認で終了です。
そして先週に注文した、37エンジンが今週には到着しそうです。
強い風が吹く日が続いています。
そして日曜日の今日。
何とか天気は良くなり、風も午前中はそれ程でもない感じです♪
今日は先週から修理中の飛行機のエンジン。
FS-26Sのエンジンの確認です。
何とか回りました(^o^)
でも、何だか今一かなぁ。
まぁ、飛行機に使う2.4GHzの受信機が無いので
まだまだ飛ばすのは先になりそうです^^;;
そして今日は久しぶりに墜落王さんが来られました。
競技用のフルボディーを購入されたと言う事です。
ボディーを付けると良いですよね。
まだまだ自分には先の話、と言うより買うのは無理かなぁ^^;;
ゆっくりでも練習してF3Cをと言うのも有りますが、
先ず機体やそれを維持する環境が高くなり過ぎです。
そして今日は風を懸念してか、少数での飛行でした。
昼前辺りから、風も出てきたのと、お腹の調子が悪くなったので
本日は、AST2を5タンクと、飛行機用のエンジンの確認で終了です。
そして先週に注文した、37エンジンが今週には到着しそうです。