夏の間のLSDがここになって急速に効果を発揮しはじめているのか、土曜日は76kg台に突入。これは山での好記録が期待できます。FTPも更新したし、いい感じ。
ヤビツベストタイム 38:40の更新、できちゃうんじゃない、いけるんじゃねーの?妄想が膨らみます。
スーパーマンになった気分でヤビツへぴゅーっと行ってきました。
結果は・・・
平地頑張りました。
↓
坂で燃え尽きました。
↓
最後タレました
45:10秒!!!
矢櫃族の集會は朝7時長津田の七字茶屋からスタートします。
竹芝の猛者達に挑むクロスバイクに乗った若者。その心意気や買う。
予想していたことですが、速いです。大和トンネルもしっかり57km/hくらい出ていました。しかし、これは予想されていたこと。メータ読みで270 Wくらいが多かったので、メディオだと言い聞かせてついていきます。特に、@Satow_Ernestさんが牽いている時間が長いです。なんと男らしい牽きだ、と思っていたら厚木で途中離脱して行きました。
ぬまプロ「あれは男らしい牽きではなく、腹黒い牽きです。」
厚木が近づくと地元意識が働いてちょっとの間先頭へ。メディオ域、290Wでええや、と思いましたがついつい330Wくらいで。自傷行為。
平地速すぎるよ~と三味線を奏でるぬまプロ。そろそろやばくなって後ろに下がります。T曲さんが顔面蒼白になって最後尾にいました。
長津田~名古木間 T芝高速列車詳元
Distance, km 30.77
Ride Time (Time Moving) 00:55:39
Average Heart Rate 160
Average Speed, kph 31.63 ←あちゃー
Average Power, Watts 214
Normalized Power 267 ←この後のヤビツ区間NPと比較下さい。
一度休憩して登り始めます。
蓑毛バス停まで306W、いつもよりちょっと遅いペース。
寒気がしてきました。ちょっと今日はだめかも。ぐいぐい後半にむけてあげていくパワーが全然出てきません。ちょっとペース落とそうかな。つらいわ。
しかし、心拍がさがりません。ずっと180台のまま。(汗)
心拍は最大近くなのに、パワーは200-220Wを出すのがやっと。大ブレーキです。
ベストを狙って、ワーストを出しました!えへん!
Total Elapsed Time 00:45:11
Average Heart Rate 179
Average Power, Watts 257 ←いつもの-50W
Normalized Power 268 ←長津田~名古木間のNPと変わらないやんけー!
しかし、これは言い訳になりません。このペースで名古木まで移動したぬまプロ、自己ベストの34分台だそうです。(やはり、しゃみ・・・)沖縄などは、平地をレースペースで移動してガツンガツンと峠をこなすわけですから、こういう走りをしていかないとだめですね。
しまいには、幼稚園児にまで抜かれる始末
幼稚園児の集団が、後ろから
「はい左抜きます!」
キコキコキコ~
「お兄ちゃん、イモね~!」
ロードレーサーとして、自信をなくしたトホホな一日でした。
矢櫃族のみなさん、お疲れ様でした。またの機会があったらまた参加します!
この後、厚木でのトンカツ練に参加するため降りはじめると、反対車線をはぁはぁ登ってくるのはのぶぞうさんではあーりませんか!
のぶぞうさんのブログへ続く。
網子についてはまた別エントリーで触れてみようかと思います。
このコーナーも最近更新サボっているし・・・
+++明けて、日曜日朝練+++
久しぶりのISOYA朝練は、錆びついていたヘッドパーツを交換してTTバイクで参加。足のダメージが酷いので、機材でちょろまかす。
最近各方面からISOYAぬま練の酷評(?)を聞いているので、気を引き締めていく。
第一集団を拝命。今日は2国で神宮外苑へ。
国道一号線に入り、スイッチオン。45km巡航モードに入ります。
さすがにこれではぬまさん以外がきついだろう、と後ろを振り向き・・・
あーっというまにぬまさんが先頭交代ぃぃぃ
はいはいはいはい。二人で回しますよー!45km切らないように・・・
か、カツヲがいた!!
ぎゃー!この若者は先頭交代というよりは後方からバックアタックして先頭をかわり、さらにペースを引き上げます。まずい、まずいぞこの展開は・・・
カ ツ ヲ 練 だ
3両の先頭機関車がフル稼働した結果、開始15kmで、はいこの通り。
一般道アベレージ34.8 km/h
みだごつね!
神宮外苑に超高速で到着。すごい待ちました♪
復路も強度を落とさず結局40kmはしって平均32km/h
最後は第一集団全員がタレパンダになりました。
そんなヌマさんですが、新天地を求めて本日がISOYA最後の日だったとのこと。短い間でしたが刺激的な練習ありがとうございました。冬の昭和記念TTTに向けて練習しておきますよ~!
ヤビツベストタイム 38:40の更新、できちゃうんじゃない、いけるんじゃねーの?妄想が膨らみます。
スーパーマンになった気分でヤビツへぴゅーっと行ってきました。
結果は・・・
平地頑張りました。
↓
坂で燃え尽きました。
↓
最後タレました
45:10秒!!!
矢櫃族の集會は朝7時長津田の七字茶屋からスタートします。
竹芝の猛者達に挑むクロスバイクに乗った若者。その心意気や買う。
予想していたことですが、速いです。大和トンネルもしっかり57km/hくらい出ていました。しかし、これは予想されていたこと。メータ読みで270 Wくらいが多かったので、メディオだと言い聞かせてついていきます。特に、@Satow_Ernestさんが牽いている時間が長いです。なんと男らしい牽きだ、と思っていたら厚木で途中離脱して行きました。
ぬまプロ「あれは男らしい牽きではなく、腹黒い牽きです。」
厚木が近づくと地元意識が働いてちょっとの間先頭へ。メディオ域、290Wでええや、と思いましたがついつい330Wくらいで。自傷行為。
平地速すぎるよ~と三味線を奏でるぬまプロ。そろそろやばくなって後ろに下がります。T曲さんが顔面蒼白になって最後尾にいました。
長津田~名古木間 T芝高速列車詳元
Distance, km 30.77
Ride Time (Time Moving) 00:55:39
Average Heart Rate 160
Average Speed, kph 31.63 ←あちゃー
Average Power, Watts 214
Normalized Power 267 ←この後のヤビツ区間NPと比較下さい。
一度休憩して登り始めます。
蓑毛バス停まで306W、いつもよりちょっと遅いペース。
寒気がしてきました。ちょっと今日はだめかも。ぐいぐい後半にむけてあげていくパワーが全然出てきません。ちょっとペース落とそうかな。つらいわ。
しかし、心拍がさがりません。ずっと180台のまま。(汗)
心拍は最大近くなのに、パワーは200-220Wを出すのがやっと。大ブレーキです。
ベストを狙って、ワーストを出しました!えへん!
Total Elapsed Time 00:45:11
Average Heart Rate 179
Average Power, Watts 257 ←いつもの-50W
Normalized Power 268 ←長津田~名古木間のNPと変わらないやんけー!
しかし、これは言い訳になりません。このペースで名古木まで移動したぬまプロ、自己ベストの34分台だそうです。(やはり、しゃみ・・・)沖縄などは、平地をレースペースで移動してガツンガツンと峠をこなすわけですから、こういう走りをしていかないとだめですね。
しまいには、幼稚園児にまで抜かれる始末
幼稚園児の集団が、後ろから
「はい左抜きます!」
キコキコキコ~
「お兄ちゃん、イモね~!」
ロードレーサーとして、自信をなくしたトホホな一日でした。
矢櫃族のみなさん、お疲れ様でした。またの機会があったらまた参加します!
この後、厚木でのトンカツ練に参加するため降りはじめると、反対車線をはぁはぁ登ってくるのはのぶぞうさんではあーりませんか!
のぶぞうさんのブログへ続く。
網子についてはまた別エントリーで触れてみようかと思います。
このコーナーも最近更新サボっているし・・・
+++明けて、日曜日朝練+++
久しぶりのISOYA朝練は、錆びついていたヘッドパーツを交換してTTバイクで参加。足のダメージが酷いので、機材でちょろまかす。
最近各方面からISOYAぬま練の酷評(?)を聞いているので、気を引き締めていく。
第一集団を拝命。今日は2国で神宮外苑へ。
国道一号線に入り、スイッチオン。45km巡航モードに入ります。
さすがにこれではぬまさん以外がきついだろう、と後ろを振り向き・・・
あーっというまにぬまさんが先頭交代ぃぃぃ
はいはいはいはい。二人で回しますよー!45km切らないように・・・
か、カツヲがいた!!
ぎゃー!この若者は先頭交代というよりは後方からバックアタックして先頭をかわり、さらにペースを引き上げます。まずい、まずいぞこの展開は・・・
カ ツ ヲ 練 だ
3両の先頭機関車がフル稼働した結果、開始15kmで、はいこの通り。
一般道アベレージ34.8 km/h
みだごつね!
神宮外苑に超高速で到着。すごい待ちました♪
復路も強度を落とさず結局40kmはしって平均32km/h
最後は第一集団全員がタレパンダになりました。
そんなヌマさんですが、新天地を求めて本日がISOYA最後の日だったとのこと。短い間でしたが刺激的な練習ありがとうございました。冬の昭和記念TTTに向けて練習しておきますよ~!