2/12ですが、塚口住宅踏切で伊丹線運用のもう1編成の5118Fを撮りました。
普段は5102F+5118Fの6両編成として、伊丹線の予備編成を兼ねて今津線で運用されています。
1月入ってから、伊丹線用の7034Fが正雀工場に検査入場しました。
伊丹線は4両編成5本でやり繰りしているので1編成が不足となり、予備編成の5118Fが伊丹線での運用を開始してます。
神宝線用の1013F、1014Fが正雀工場に搬入されていることもあり、当面は車両の変動が激しくなると思われます。
その中で5118Fは今回の運用が終了した後、次にいつ伊丹線で運用されるか分かりません。
次に帰省した時にも伊丹線で運用されているかは分からないので、記録できるときに撮っておきました。
1枚目は、塚口駅に向けて徐行する5118の普通 塚口行きです。
2枚目は後追いで、塚口駅手前の曲率半径R60の急カーブに差し掛かる5113です。
普段は5102F+5118Fの6両編成として、伊丹線の予備編成を兼ねて今津線で運用されています。
1月入ってから、伊丹線用の7034Fが正雀工場に検査入場しました。
伊丹線は4両編成5本でやり繰りしているので1編成が不足となり、予備編成の5118Fが伊丹線での運用を開始してます。
神宝線用の1013F、1014Fが正雀工場に搬入されていることもあり、当面は車両の変動が激しくなると思われます。
その中で5118Fは今回の運用が終了した後、次にいつ伊丹線で運用されるか分かりません。
次に帰省した時にも伊丹線で運用されているかは分からないので、記録できるときに撮っておきました。
1枚目は、塚口駅に向けて徐行する5118の普通 塚口行きです。
2枚目は後追いで、塚口駅手前の曲率半径R60の急カーブに差し掛かる5113です。