
これぞ夢の競演です。
さて、来年3月下旬に「阪神難波線」が開通し近鉄奈良線と合体して奈良から京セラドーム→甲子園→三宮(スカイマーク球場)→明石球場→西明石のフジモンの実家→姫路球場まで行くのがとても便利になりました。(誰か突っ込んで下さい)←
ただ、やっぱり時間的には圧倒的にJRの方が早いんですけどね(^^;)
特にうちからだと・・・。
まあ、暑い時とか大正駅からドームまで歩くのが面倒な事もありますし、そう言うときは便利ですね。
でもですねえ・・・
最近開通したJR大阪東線で尼崎から奈良に帰ろうとして何度も奈良行きの表示にだまされて学研都市線に乗ってしまった私なので(え?だって東線じゃん?え?東西線経由?ややこしやーややこしやー)今回もこの複雑なシステムに乗っかれるかどうか不安です(--;)
ってか、多分そんなに本数ないと思うし・・・・
ホームが大和路線と兼用なんですよね。
今のところ間違えて乗りそうな事も無いですが、
緊張感が無くなったら危ないですね。
気付いたら放出、って事に・・・
>夢の競演
最近あちこちでコラボってるせんとさん。
共演者を選ばないと存在感で負けてますよ、
時の人なのに・・・
私のためにできたような線ですね(←つっこんでないぞ)。
京セラは帰りが面倒だったので、どれくらい労力節約になるか試してみたいと思います。だから京セラで投げてね~スンスケ
>そんなに本数ない
試合後、神戸方面に増発希望…でもオリの時には無理かな(こら(^^;)
確かに奈良方面ではあるのですが・・・
>時の人
いつまで覚えててもらえるやら・・
あと、1年以上あるので・・
ああ、そうか。
そっち方面の人を京セラに呼ぶ効果もあるわけですね。
投げてね、スンスケ・・
ってか、スンスケの日以外でもおこしやす~(^^;
>増発
オリの時でもカードによっては一杯・・あ、でも一番人が入るソフバンのファン層は南海沿線だから近鉄じゃあ意味ないか(^^;
もう一本電車が遅かったら、せんとくん見れたかも…。
駅員さんが、「せんとくんが乗車予定です」と言ったので、まあ驚きました。
その日のニュースとかでやるかなと思ったのですが、見かけなかったので謎なままでした。
スッキリ(笑)
生せんとさんに会えなくて残念でした(^^;
これから一年間はせんとさん大車輪で奈良の宣伝に回る予定みたいですから、またお会いできると思います。
とりえず謎が解けて良かったです(^^;