前回は、昨年購入して直ぐに交換しているので、まだ300km程度しか走っていないのですが、一冬越えているのでオイルを交換します。
早朝大沼をして充分オイルを暖めておきました(ただ走りたいだけ)
前回、エレメントも交換しています。
いつもなら毎回交換しているのですが、300km程度なので、今回は省略(爆)
まだ、透明度があるオイルでした。
前回は、凄く鉄粉が混じっていて、ショップで購入したバイクですが、納車整備その他諸々のお金がかかっていたのに、オイル交換はしてなかったみたいでした。
やっぱり信用してはいけませんね(´・ω・`)
ついでに、チェーンに給油しました。
これで、歌島高原準備はできました。
後は、天気次第(祈)
オイル交換していたら、パワーショベルが通って行きました。
毎朝、通っていくのですが、帰りは一通を逆走してきます。
しかも、キャタピラーは公道走行は禁止のはずですが・・・
いくら市の工事とは言え、道交法完無視って
早朝大沼をして充分オイルを暖めておきました(ただ走りたいだけ)
前回、エレメントも交換しています。
いつもなら毎回交換しているのですが、300km程度なので、今回は省略(爆)
まだ、透明度があるオイルでした。
前回は、凄く鉄粉が混じっていて、ショップで購入したバイクですが、納車整備その他諸々のお金がかかっていたのに、オイル交換はしてなかったみたいでした。
やっぱり信用してはいけませんね(´・ω・`)
ついでに、チェーンに給油しました。
これで、歌島高原準備はできました。
後は、天気次第(祈)
オイル交換していたら、パワーショベルが通って行きました。
毎朝、通っていくのですが、帰りは一通を逆走してきます。
しかも、キャタピラーは公道走行は禁止のはずですが・・・
いくら市の工事とは言え、道交法完無視って
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます