ハンマーパフォーマンスの1250ccキットの組み込み

カムはS&Sの600リフトを組みました
ピストンとシリンダー
ピストンはCP製ですね。

リフターは純正に
S&S製リングを入れて・セミソリッドに。

カムカバー加工後

ブラックに塗り・つや消しクリアーで仕上げました。
プッシュロッドもS&Sのアジャスタブルプッシュロッドキット
ヘッドはハンマー加工のXBヘッド改

S&S製ローラーロッカーアーム

そしてエンジン組みあがり。
ヘッドが面研してあるのでインマニ加工しないと取り付け出来ませんでした。

S&Sのステルスエアークリーナーのエアーフィルターをハイフローへ交換
1インチ厚いフィルターです。

アダプターを取り付け


こんな感じで付きます。
この後組み上がり・スーパーチューナーでベースMAPを作りインストールで
エンジン始動・・・
弾ける排気音!!
良い感じです。
問題なさそうなので
早速シャーシダイナモでセッティング
低回転からAFを見ては書き換えを繰り返し
高回転へ・・・で
クラッチが
アクセル開度80パーセントで
終わりました
俊殺でした。

カムはS&Sの600リフトを組みました
ピストンとシリンダー
ピストンはCP製ですね。

リフターは純正に
S&S製リングを入れて・セミソリッドに。

カムカバー加工後

ブラックに塗り・つや消しクリアーで仕上げました。
プッシュロッドもS&Sのアジャスタブルプッシュロッドキット
ヘッドはハンマー加工のXBヘッド改

S&S製ローラーロッカーアーム

そしてエンジン組みあがり。
ヘッドが面研してあるのでインマニ加工しないと取り付け出来ませんでした。

S&Sのステルスエアークリーナーのエアーフィルターをハイフローへ交換
1インチ厚いフィルターです。

アダプターを取り付け


こんな感じで付きます。
この後組み上がり・スーパーチューナーでベースMAPを作りインストールで
エンジン始動・・・
弾ける排気音!!
良い感じです。
問題なさそうなので
早速シャーシダイナモでセッティング
低回転からAFを見ては書き換えを繰り返し
高回転へ・・・で
クラッチが
アクセル開度80パーセントで
終わりました
俊殺でした。