レースも終わりネタ切れです。
で・04年式にサンダーマックスって
あまり取り付け機会がないと思うので・・・
↓マフラーを外して

↓O2センサーボスの取り付け

↓サンダーマックス取り付け

↓初期設定してインストール

↓ダイナモで確認!

エンジンノーマル エアークリーナーも純正でスリップオンマフラーの仕様
サンダーマックスのMAPはどれも (サンダーマックス以外もですが。)
ハイフローエアークリーナーに交換前提のMAPしかないので
AFは全体的に濃いめに振れてました。
↓若干補正してパワーチェック

ハイフローに交換すれば70馬力超えると思います。
ちなみに先月計測したTC96
純正エアクリ スリップオンマフラーで
サンダーマックス取り付けのソフテイルが
62馬力でした。
で・04年式にサンダーマックスって
あまり取り付け機会がないと思うので・・・
↓マフラーを外して

↓O2センサーボスの取り付け

↓サンダーマックス取り付け

↓初期設定してインストール

↓ダイナモで確認!

エンジンノーマル エアークリーナーも純正でスリップオンマフラーの仕様
サンダーマックスのMAPはどれも (サンダーマックス以外もですが。)
ハイフローエアークリーナーに交換前提のMAPしかないので
AFは全体的に濃いめに振れてました。
↓若干補正してパワーチェック

ハイフローに交換すれば70馬力超えると思います。
ちなみに先月計測したTC96
純正エアクリ スリップオンマフラーで
サンダーマックス取り付けのソフテイルが
62馬力でした。