↓NS-1のホイールをポチリまして(¥3000-)

塗装が結構傷んでましたので 再塗装しようと思って剥離
因みに剥がした塗料の重さを計ってみたら何と100g!!
じゃ~ポリッシュして使おうと思い
↓三日三晩磨いてこの辺で諦めました

内径12mmのベアリングから15mmに打ち換え ディスタンスカラー制作
↓スリックタイヤとウェーブローターで重量7Kg弱

↓純正は約10Kg

↓リアもウェーブローターに交換

純正890gから720g 170g軽くなりました!!
↓スプロケット ザムジャパンに交換

フロントは純正14丁から13丁 リア38丁から39丁へ
5速で1/4マイル7000rpmでしたのでショートにしました。
リアスプロケ純正460g ザム197g
↓適当な図面からアルミ板を切り出しブレンボ用キャリパーサポート制作


純正キャリパー1326gからブレンボ サポート込みで940g
トータルで約3.8Kg 軽量化!!
↓少しドラッグバイクっぽくなったでしょ!!


塗装が結構傷んでましたので 再塗装しようと思って剥離
因みに剥がした塗料の重さを計ってみたら何と100g!!
じゃ~ポリッシュして使おうと思い
↓三日三晩磨いてこの辺で諦めました

内径12mmのベアリングから15mmに打ち換え ディスタンスカラー制作
↓スリックタイヤとウェーブローターで重量7Kg弱

↓純正は約10Kg

↓リアもウェーブローターに交換

純正890gから720g 170g軽くなりました!!
↓スプロケット ザムジャパンに交換

フロントは純正14丁から13丁 リア38丁から39丁へ
5速で1/4マイル7000rpmでしたのでショートにしました。
リアスプロケ純正460g ザム197g
↓適当な図面からアルミ板を切り出しブレンボ用キャリパーサポート制作


純正キャリパー1326gからブレンボ サポート込みで940g
トータルで約3.8Kg 軽量化!!
↓少しドラッグバイクっぽくなったでしょ!!
