キー取付部が平坦でした。
穴を開けました。
純正イグニッションキーが干渉しました。
なので、イグニッションキー取付け板を設計しました。
ここまでが前回。
ジグソー買ってきた。
イグニッションキーのキー溝を作るために、カッターで切り込み入れてから、ジグソー当てたら、一発で吹っ飛んで割れた。
仕方ないので、ワイヤーで応急処置。
取り付ける。
「とりあえず、こんなもんだろ。」
今日は用事があるので、しまおうと思って取り回してみた。
ふと、ハンドルを左いっぱいに切ったらどうなるだろう?
「バキ!」
干渉しました。
設計ミス!
割れてたし、新規作成しよう。
その前に、インテークのサビボルトを交換しよう。
何を考えていたのか、前のオーナー?
ボルトの上に防錆塗装。
しかも中途半端。
そんなことしていたら、防錆塗料の、POR-15が届いた。
今日の作業は終了!
「アナと雪の女王」でも見るかな。
評判みたいだし。
穴を開けました。
純正イグニッションキーが干渉しました。
なので、イグニッションキー取付け板を設計しました。
ここまでが前回。
ジグソー買ってきた。
イグニッションキーのキー溝を作るために、カッターで切り込み入れてから、ジグソー当てたら、一発で吹っ飛んで割れた。
仕方ないので、ワイヤーで応急処置。
取り付ける。
「とりあえず、こんなもんだろ。」
今日は用事があるので、しまおうと思って取り回してみた。
ふと、ハンドルを左いっぱいに切ったらどうなるだろう?
「バキ!」
干渉しました。
設計ミス!
割れてたし、新規作成しよう。
その前に、インテークのサビボルトを交換しよう。
何を考えていたのか、前のオーナー?
ボルトの上に防錆塗装。
しかも中途半端。
そんなことしていたら、防錆塗料の、POR-15が届いた。
今日の作業は終了!
「アナと雪の女王」でも見るかな。
評判みたいだし。