それでは、連載第238回目は、DE15 1520をお届けします。
夏の小樽駅、C11牽引の「SLニセコ号」の補助として、編成の末尾に付く1520号機(写真)。専用のヘッドマークも装備されます。勿論、ラッセルヘッドは外しています。北海道では、このような夏の運用も多いです。
同機も、2016年(平成28年)に廃車、現存しないようです。残念です。
それでは、次回をお楽しみに。
それでは、連載第238回目は、DE15 1520をお届けします。
夏の小樽駅、C11牽引の「SLニセコ号」の補助として、編成の末尾に付く1520号機(写真)。専用のヘッドマークも装備されます。勿論、ラッセルヘッドは外しています。北海道では、このような夏の運用も多いです。
同機も、2016年(平成28年)に廃車、現存しないようです。残念です。
それでは、次回をお楽しみに。