昨日携帯の新機種変更のためにドコモショップへ
2時間待ちです。
結局10時半から店に入って事務所に帰ったのが午後3時です。
まあお客さんが多い事が一番の理由ですが高齢者の方も増えているようですね。
どうしても説明が長引くのでしょうか?
機種替えの場合登録してあるアプリの再登録にも時間がかかっている様で、基本的にはアプリの再登録はお客さん自身ですることが基本ですがカウンターでお客自身の再登録の操作をアドバイスする事は可能なようでその操作時間が長いようです。
まあ人のことは言えません。
私も長時間カウンターに座って居ますので。
まあ4時間は恐れ入りました。
さあ再び新機種への挑戦が始まりです。
海関係の登録も多数あります。
いじくりまわしです。
ではでは
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます