先日手に入れた行灯カブのテールライトは、サビ部分は転換剤を塗って終了です。
そして、機能するかチェック。
まずCL50のテールライトが配線が3本なのに対し、行灯カブのは2本。
CL50のテールライト本体に直接付いてる配線はアースですな。
行灯カブの配線図によると、ブレーキランプは緑の配線でテールランプは茶色の配線、アースはボディアースなんで配線はなし。
なるほど・・・
CL50のアース線は無視して、このまま取り付けて大丈夫だな。
配線を繋げてエンジンをかけると、ブレーキランプもテールランプも問題なし
6Vバルブを12Vバルブに変えたんで、明るさは今のCL50と全く同じです。
古いものだから断線を心配してたんだけどね。
これで、このテールライトがいつでも使える状態なのがわかりました
あとは、新しいテールレンズとパッキンの到着待ちだな。
もうすぐ昭和の明かりを灯せるぜ
徹底した問診と検査で痛みの原因を突き止め治します!
ポプラはりきゅう整骨院
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-304
TEL 047-710-2861
ホームページ http://popula2761.jimdo.com/
検索 【新松戸 ポプラはりきゅう整骨院】
【アメブロ】
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます