映画の前売券は早いもので1年近く前から販売されたりする。
何故かそういうものに限って何も考えられていないデザインの鑑賞券が出来る。
たぶん公式のビジュアルデザインがまだ出来ていないのかな。
超大作映画がこれをよくやる。
買った時もそうだがあとになって見ると余計味気ない。
これはチラシでも言える。大作ほど宣伝期間が長いから最初は写真も入らないものから作られたりする。
黒澤明監督の「夢」なんてスピルバーグの方が目立ってる。
「フィフス・エレメント」はこの中でも良い方だがつまらない。
最近の「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
「アバター」はひどすぎます。
ゴッドファーザーPart3、トゥルーライズ、レジェンド・オブ・メキシコ
何故かそういうものに限って何も考えられていないデザインの鑑賞券が出来る。
たぶん公式のビジュアルデザインがまだ出来ていないのかな。
超大作映画がこれをよくやる。
買った時もそうだがあとになって見ると余計味気ない。
これはチラシでも言える。大作ほど宣伝期間が長いから最初は写真も入らないものから作られたりする。
黒澤明監督の「夢」なんてスピルバーグの方が目立ってる。
「フィフス・エレメント」はこの中でも良い方だがつまらない。
最近の「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
「アバター」はひどすぎます。
ゴッドファーザーPart3、トゥルーライズ、レジェンド・オブ・メキシコ