ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

顧客の立場で、機敏な対応を学ぶ

2008-09-26 05:03:46 | 社労士 経営

Photo_2  一昨日に近視矯正手術を受けてきました。

今回の手術は加入している2社の

生保会社の手術給付金の対象なので、

担当者である知人に

請求書類の手配から

提出までお願いしました。

お二人とも即日の対応で

プロ意識に徹した機敏な対応力に

安心し、感動しました。

ありがとうございます。

いざというときにお客様の立場に立って

スピーディに対応することによって

お客様がどういう気持ちになるのかを

自分が顧客の立場で体験する機会となりました。

手術は成功し、視力

右目 0.08→1.5 左目 0.1→2.0となり

遠くのものがはっきり、くっきり見えるので

とても新鮮な気持ちで過ごしています

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ いつもクリックありがとうございます。