という感じで.
今シーズンのスキー自体はまだ終わってないんですけど.
一応,志賀高原でのスキーはもう終わったので.
前回に続いて,今シーズンの私のSkilineのおさらいの2回目でも
行ってみましょうか…
この画像の一番上の部分.
今シーズンの志賀高原での滑走標高差,
430,950m.
…430kmですか.
…意外と滑ってますね.
リフト乗車本数は…
1.420本ですか.予想より多いなぁ…
でも.ナイターのチケット情報を投入し忘れていたのが
3日ほどあるので.
それを考えると,ほぼ1500本くらい乗ってるはず.
…うち500本以上が焼額第1ゴンドラ(笑).
偏ってますね~.
んで.
61 滑走日
ってなってますが.
これは,早朝やナイターを滑っても1日と
カウントされてしまうので.
昼間+ナイターと滑ると2日とカウントされてしまってます.
実際は,この表の一番下にあるように46日が正解.
…志賀だけで46日滑ってるのか…
滑走距離: 2655,7km
…ひとシーズンかけて2700km弱か…
うちの車の1ヶ月の走行距離より少ないなぁ.
意外と少ない.
まぁ,一日平均60km程度と考えると,
子供と一緒に滑った日が多いわりには
がんばってるのかな~.
一覧でどどどっと出てるのが
昼間に滑った滑走日&滑走標高差ですが.
その下のトータルでは2415km.
ナイターでは300km程度しか滑ってないのかー.
んで.
予想外だったのがこいつ.
この一番右下にある,Time on liftですが…
リフトに乗っていた時間が,4日と11時間????
なんじゃこりゃぁ.
まるまる4日間以上の時間を,リフト上で
すごしていたのかっ!
一日8時間ずつに割ると,まるまる13日以上
リフトに乗り続けている勘定になるなぁ…これ.
ということで.
私はシーズン中,かなりの時間をリフトの上で
すごしていることに気づかされた,Skilineの
結果だったのでした…
今シーズンのスキー自体はまだ終わってないんですけど.
一応,志賀高原でのスキーはもう終わったので.
前回に続いて,今シーズンの私のSkilineのおさらいの2回目でも
行ってみましょうか…
この画像の一番上の部分.
今シーズンの志賀高原での滑走標高差,
430,950m.
…430kmですか.
…意外と滑ってますね.
リフト乗車本数は…
1.420本ですか.予想より多いなぁ…
でも.ナイターのチケット情報を投入し忘れていたのが
3日ほどあるので.
それを考えると,ほぼ1500本くらい乗ってるはず.
…うち500本以上が焼額第1ゴンドラ(笑).
偏ってますね~.
んで.
61 滑走日
ってなってますが.
これは,早朝やナイターを滑っても1日と
カウントされてしまうので.
昼間+ナイターと滑ると2日とカウントされてしまってます.
実際は,この表の一番下にあるように46日が正解.
…志賀だけで46日滑ってるのか…
滑走距離: 2655,7km
…ひとシーズンかけて2700km弱か…
うちの車の1ヶ月の走行距離より少ないなぁ.
意外と少ない.
まぁ,一日平均60km程度と考えると,
子供と一緒に滑った日が多いわりには
がんばってるのかな~.
一覧でどどどっと出てるのが
昼間に滑った滑走日&滑走標高差ですが.
その下のトータルでは2415km.
ナイターでは300km程度しか滑ってないのかー.
んで.
予想外だったのがこいつ.
この一番右下にある,Time on liftですが…
リフトに乗っていた時間が,4日と11時間????
なんじゃこりゃぁ.
まるまる4日間以上の時間を,リフト上で
すごしていたのかっ!
一日8時間ずつに割ると,まるまる13日以上
リフトに乗り続けている勘定になるなぁ…これ.
ということで.
私はシーズン中,かなりの時間をリフトの上で
すごしていることに気づかされた,Skilineの
結果だったのでした…