先日、RC関連の雑誌を、ササッと目を通していた時に、見つけましたが・・・世界最高のビッグスケールシリーズとしてファンや、業界では広く知られている『ビックトラクタートラック』シリーズ=トレーラーシリーズへ待望の新車が、追加されました。
車種は、あの!伝説とまで言われた日野自動車とタッグを、組んだ!ベンツや・ボルボと同じく!ヨーロッパ勢の一メーカーで、お馴染みの『スカニア』のシングルデフ(後1軸)ショートホイールベース仕様のキャブオーバーTYPEです。
田宮の必殺!的仕様のクロームメッキで、仕上げられた鏡面仕様のその名もメタリックスペシャルボディーの特別仕様車です。
私が、読んだ雑誌では、これまた必殺技的な!完全FULL SETのみの販売となっていました。
しかし・・・このクロームメッキ仕様のボディーとは、破損や・クラッシュによる損傷・ダメージ発生時のボディー換装は・・・一切の保証なし・・・つまり!一度セット(梱包)のボディーが、いかれた!ダメになった際には・・・通常購入後の塗装を、要する標準ボディーの購入が、必須となります。
更に、鏡面仕様の為!油汚れ!指紋等が、非常に!!目立ってしまうので!鑑定士が、使用している様な!手袋が、必須です。
車種は、あの!伝説とまで言われた日野自動車とタッグを、組んだ!ベンツや・ボルボと同じく!ヨーロッパ勢の一メーカーで、お馴染みの『スカニア』のシングルデフ(後1軸)ショートホイールベース仕様のキャブオーバーTYPEです。
田宮の必殺!的仕様のクロームメッキで、仕上げられた鏡面仕様のその名もメタリックスペシャルボディーの特別仕様車です。
私が、読んだ雑誌では、これまた必殺技的な!完全FULL SETのみの販売となっていました。
しかし・・・このクロームメッキ仕様のボディーとは、破損や・クラッシュによる損傷・ダメージ発生時のボディー換装は・・・一切の保証なし・・・つまり!一度セット(梱包)のボディーが、いかれた!ダメになった際には・・・通常購入後の塗装を、要する標準ボディーの購入が、必須となります。
更に、鏡面仕様の為!油汚れ!指紋等が、非常に!!目立ってしまうので!鑑定士が、使用している様な!手袋が、必須です。