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前日の更新時なにもふれましが、周回2週目のラジコン道を、進撃中☀️
しかし今回では、、ジャンル:ビックタイヤ❗のみ❗に統一と根っからのオフロードカー好きが興じて、道なき道を、突き進む砂、土煙を、巻き上げまた砂利等も掻き飛ばし豪快な走行が、魅力の悪路走破走行の進行。
頻繁に、画像でも紹介しています2大そのジャンル:ジャイアントモンスターに、属しているBULL HEAD及びSUPER CLOD BUSTER BLACK EDITIONては、約4400㎏あり❗前後トレーディングアーム及びリーディングアームに、加え4本のラテラルアーム➕8本のコイルスプリングショックから構成された、ベビーデューティーな車体です。
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動力原は、実車のモンスタートラックエンジン2機に、習ってラジコンでも前後合わせモータ2個によるフルタイム四輪駆動走行。
この2台が、発売されていた当初の約33位前には、スピコン[機械式スピードコントローラ]と呼ばれる3端子レジスター(石膏の様な物でできた抵抗器)あり❗の特殊、専用の出力制御装置での走行になっていましたが、面白い機能も備わっており‼️車体左側のスイッチ切り替えによるモードセレクト:パワー Or エコノミーが、関心深きモノでした。
車体のサイズは、大男でも両手で、抱える程に、大きいのも魅力。
しかし今回では、、ジャンル:ビックタイヤ❗のみ❗に統一と根っからのオフロードカー好きが興じて、道なき道を、突き進む砂、土煙を、巻き上げまた砂利等も掻き飛ばし豪快な走行が、魅力の悪路走破走行の進行。
頻繁に、画像でも紹介しています2大そのジャンル:ジャイアントモンスターに、属しているBULL HEAD及びSUPER CLOD BUSTER BLACK EDITIONては、約4400㎏あり❗前後トレーディングアーム及びリーディングアームに、加え4本のラテラルアーム➕8本のコイルスプリングショックから構成された、ベビーデューティーな車体です。
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動力原は、実車のモンスタートラックエンジン2機に、習ってラジコンでも前後合わせモータ2個によるフルタイム四輪駆動走行。
この2台が、発売されていた当初の約33位前には、スピコン[機械式スピードコントローラ]と呼ばれる3端子レジスター(石膏の様な物でできた抵抗器)あり❗の特殊、専用の出力制御装置での走行になっていましたが、面白い機能も備わっており‼️車体左側のスイッチ切り替えによるモードセレクト:パワー Or エコノミーが、関心深きモノでした。
車体のサイズは、大男でも両手で、抱える程に、大きいのも魅力。
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