現在の状況としては、1/14スケール・No,33 フューエルタンクトレーラー自体は、殆どのステッカー(デカール)貼付完了とし、後は、好みでセレクトして、貼付の有無かを考え残りのステッカーをどうするかのみです。
さて、イーグル模型製の30mmタイヤと田宮模型製の30mmタイヤとの2VARIATIONとしていますが、取り敢えず田宮模型製30mmタイヤとマットクローム30mmフロントホイールを組み合わせて見ましたが、パーツランナーからの切り離し(ゲート後)のクロームシルバーによる補修と塗料の乾燥それに、本来のホイール形状とする為の、接着部分のメッキ剥がし中としています。
このマットクロームフロントホイールですが、確かに、通常のメッキホイールはかなり異なりまるで、スチール(鋼鉄製)ホイール化の様な金属質感で、これまた違った演出と実感実があります。
只、ホールナットの頭が、隠れている仕様とする為のパーツを、セレクト方式による接着=取り付けるで、分かれますが、接着する為・部分のメッキ剥がしに、多少の手間が掛かります。
さて、イーグル模型製の30mmタイヤと田宮模型製の30mmタイヤとの2VARIATIONとしていますが、取り敢えず田宮模型製30mmタイヤとマットクローム30mmフロントホイールを組み合わせて見ましたが、パーツランナーからの切り離し(ゲート後)のクロームシルバーによる補修と塗料の乾燥それに、本来のホイール形状とする為の、接着部分のメッキ剥がし中としています。
このマットクロームフロントホイールですが、確かに、通常のメッキホイールはかなり異なりまるで、スチール(鋼鉄製)ホイール化の様な金属質感で、これまた違った演出と実感実があります。
只、ホールナットの頭が、隠れている仕様とする為のパーツを、セレクト方式による接着=取り付けるで、分かれますが、接着する為・部分のメッキ剥がしに、多少の手間が掛かります。
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