これ迄(RR弾以前)に、存在していた特定の怪獣同士のTAG結成とする事と必殺技発動時(チャンス)に突如として出現するルーレットを成功させればいいと比較的容易な只それだけの条件をクリアしさえすれば発動可能なTAG必殺技は、大怪獣バトルRR弾でもそのまま引き継がれていましたが、ここへきてRR弾でも本格的に復活の兆しが見て始めてきました。
流石に、ここまでくると嘗てと同じ例えば ゼットン&ニセウルトラマンのTAGとする事で可能な『ゼットンファイナルビーム』ですが、どの弾であろうとも組み合わせる怪獣とTAG必殺技により発動できる必殺技は、何ら変わりませんが、用いるカードにおいては、豊富且つ様々なバリエーションからセレクト可能です。
私の場合であればこのゼットン3バリエーションが可能。
宇宙恐竜ゼットン 一兆度の火球4500(A1100/D1100/S800/P1000)03弾・UR ジャンケン ⇒ グー
宇宙恐竜ゼットン 一兆度の火球4300(A1300/D1000/S900/P1000)EX7弾・SR ジャンケン ⇒ チョキ
宇宙恐竜ゼットン 一兆度の火球4500(A1300/D1000/S1100/P900)GL1弾・R ジャンケン ⇒パ ー
+にせウルトラマン フェイクスペシウム光線2700(NEO6弾・N)
勿論、この他にもゼットン光弾やテレポートアタックやフェイクウルトラ水流でも可能ですが、以前お仲間よりの情報で、組み合わせる各怪獣の必殺技威力(数値)が、高い程、TAG必殺技の威力にも確りと反映されより強力になると把握していましたのでそれで、どちらも最強と出来ない迄も片方のゼットンは、これ以上ない3弾URの一兆度の火球4500かGL1弾のR一兆度の火球4500としています。
そして何よりもプレイヤー側の気持ち的に、やはり!凄いカード(レアリティ度)での組み合わせとした方が、嬉しさや意義も違うと思います。
流石に、ここまでくると嘗てと同じ例えば ゼットン&ニセウルトラマンのTAGとする事で可能な『ゼットンファイナルビーム』ですが、どの弾であろうとも組み合わせる怪獣とTAG必殺技により発動できる必殺技は、何ら変わりませんが、用いるカードにおいては、豊富且つ様々なバリエーションからセレクト可能です。
私の場合であればこのゼットン3バリエーションが可能。
宇宙恐竜ゼットン 一兆度の火球4500(A1100/D1100/S800/P1000)03弾・UR ジャンケン ⇒ グー
宇宙恐竜ゼットン 一兆度の火球4300(A1300/D1000/S900/P1000)EX7弾・SR ジャンケン ⇒ チョキ
宇宙恐竜ゼットン 一兆度の火球4500(A1300/D1000/S1100/P900)GL1弾・R ジャンケン ⇒パ ー
+にせウルトラマン フェイクスペシウム光線2700(NEO6弾・N)
勿論、この他にもゼットン光弾やテレポートアタックやフェイクウルトラ水流でも可能ですが、以前お仲間よりの情報で、組み合わせる各怪獣の必殺技威力(数値)が、高い程、TAG必殺技の威力にも確りと反映されより強力になると把握していましたのでそれで、どちらも最強と出来ない迄も片方のゼットンは、これ以上ない3弾URの一兆度の火球4500かGL1弾のR一兆度の火球4500としています。
そして何よりもプレイヤー側の気持ち的に、やはり!凄いカード(レアリティ度)での組み合わせとした方が、嬉しさや意義も違うと思います。
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