TOMIX製C57135です。こちらも製作中のレイアウトの試験走行に使用しています。旧型客車11両を”楽々と”引っ張ります。(まだ勾配区間がありませんが(^_^;) ・・・。
もちろん,キャブ内にはKATO製の人形SL乗務員(乗務)の機関士と機関助士を乗せました。
よくできた製品です。ディテールも走行性能もよいです。
TOMIX製C57135です。こちらも製作中のレイアウトの試験走行に使用しています。旧型客車11両を”楽々と”引っ張ります。(まだ勾配区間がありませんが(^_^;) ・・・。
もちろん,キャブ内にはKATO製の人形SL乗務員(乗務)の機関士と機関助士を乗せました。
よくできた製品です。ディテールも走行性能もよいです。
KATO製フルリニューアルEF57です。
”昭和47年頃の、宇都宮機関区所属の形態をプロトタイプに製品化したもの”だそうです。
KATO製の人形を機関士に見立てて,運転席に配置しました。
迷わず,納入時に軽くウエザリングを施しました。
タミヤ製のスミ入れ塗料(ブラウン)を使っています。とても使いやすく,効果もあります。
緩やかなカーブにカントを付けました。レールは,PECOのPCフレキシブルです。
高さは,最大で2mmです。作りは雑ですが,KATOのフルリニューアルEF57が脱線しなくなるまで調整しました。