天気が悪く無い感じでしたので、見てきました♪
やっぱりカッコいい~。
車体は04の初期型で、カウルはほぼ'05モデルとの事。
ところで私は知らなかったのですが、リヤサスが、ホンダのRC211VやCBR1000RRでお馴染みの、ユニットプロリンク方式だったんですね~。
(クリックで拡大します。)
まあ、888、916、999のフルフローターサスの変形ではあるのですが、アッパーリンクがフレームではなくスイングアームにマウントされていますからね。
この方式、ホンダ車では賛否両論なんですけど、ドゥカではどうなんだろ?
やっぱりカッコいい~。
車体は04の初期型で、カウルはほぼ'05モデルとの事。
ところで私は知らなかったのですが、リヤサスが、ホンダのRC211VやCBR1000RRでお馴染みの、ユニットプロリンク方式だったんですね~。
(クリックで拡大します。)
まあ、888、916、999のフルフローターサスの変形ではあるのですが、アッパーリンクがフレームではなくスイングアームにマウントされていますからね。
この方式、ホンダ車では賛否両論なんですけど、ドゥカではどうなんだろ?