やってしまいました。
KawasakiのKSR110です。
749Rの街乗り性能が低すぎるので、街乗り&のんびり
ツーリング用にお買い上げしたのですが、ノーマルの
ままでは我慢出来ませんでした。(笑)
・SP武川の油圧クラッチキット
KSRは自動遠心クラッチの4速なのですが
クラッチレバーが無いと落ち着かないもので・・・。
・野島エンジニアリングのマフラー(JMCA認定UPタイプ)
ノーマルマフラーは格好悪い。
この写真では殆ど見えませんけど。(^^ゞ
・Kawasaki純正リアキャリア
これ付けないと積載性ゼロですから。
天気が崩れてバイク屋から家までの10kmぐらいしか
走れませんでしたが、乗ってて楽しかったです。
慣らし運転をとっとと終わらせて、早く全開にしたいなぁ。
KawasakiのKSR110です。
749Rの街乗り性能が低すぎるので、街乗り&のんびり
ツーリング用にお買い上げしたのですが、ノーマルの
ままでは我慢出来ませんでした。(笑)
・SP武川の油圧クラッチキット
KSRは自動遠心クラッチの4速なのですが
クラッチレバーが無いと落ち着かないもので・・・。
・野島エンジニアリングのマフラー(JMCA認定UPタイプ)
ノーマルマフラーは格好悪い。
この写真では殆ど見えませんけど。(^^ゞ
・Kawasaki純正リアキャリア
これ付けないと積載性ゼロですから。
天気が崩れてバイク屋から家までの10kmぐらいしか
走れませんでしたが、乗ってて楽しかったです。
慣らし運転をとっとと終わらせて、早く全開にしたいなぁ。