スレンダーなイタリア娘に会いに行くから、ちょっと良いジャケットを着て来た(ヲ
ㇵイパーモタード698に跨がれて、実はニコニコ。
シート高904mmだが、サスが柔らかいからよく沈み、足付き全く問題無し。
でも国内仕様は、シート低くなっちゃうんだって!(プンプン!
ナンバーがまだ取れないので試乗は無し。
3枚目は試乗したモンスター。
軽い。小さい。
250の様です。
エンジンは先導車が居たので回せず。
でもやはり車体はダイレクトで良いね。
サスストロークはかなりの短いのに乗り心地は悪くない。
ノーマルでも良いサス付いてるんだろうな。
良くも悪くも私の知ってるドゥカティそのものだ。
半日くらいで峠をかっ飛ぶ様な使い方になりそうw
この後、画像は無いんですがスクランブラーのナイトシフトにも試乗。
すべてがクイックでイケイケになっちゃうモンスターに比べ、少し「溜め」が有る感じ。
さらに低回転でのエンジンレスポンスは、モンスターより良い。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます