前回は、補助機関車連結→切り離しでした。
長島ダムの貯水湖です。奥には・・・↓
昔の「井川線」の跡です。長島ダム建設によって、現在の路線に架け替えになりました。
昔の「井川線」の跡です。長島ダム建設によって、現在の路線に架け替えになりました。
奥大井湖上駅に到着しました↓
ここで長時間停車します。
ここで長時間停車します。
「中部の駅百選」の駅です↓
本数が少ないのは、仕方がありませんが・・・・
本数が少ないのは、仕方がありませんが・・・・
車両を撮影しました↓
結構、ここでも混んでいました。
結構、ここでも混んでいました。
発車するとすぐに、トンネルになります↓
駅には、こんなのがありました↓
カップルでこのベルを鳴らすのは最高ですが、自分1人で鳴らした時は・・・悲しかった・・・orz
カップルでこのベルを鳴らすのは最高ですが、自分1人で鳴らした時は・・・悲しかった・・・orz
上に登りました↓
周辺案内図です。
周辺案内図です。
上から撮影した車両です↓
途中まで降りて撮影しました。撮影後、時間になりますので乗車しました。
途中まで降りて撮影しました。撮影後、時間になりますので乗車しました。
そうして「井川線」の旅が再開されました。しかし、いよいよバス代行の駅まで行く事になります。
やはり全線乗れないのは残念ですが・・・次回「第1日目その10・バス代行など・・・」に続きます。それでは・・・・
やはり全線乗れないのは残念ですが・・・次回「第1日目その10・バス代行など・・・」に続きます。それでは・・・・
Written by てつ人28面相 |