昨日は大雨でしたので、飛び込みの仕事が無かった為、ダンロップのSPORTMAX Qualifierを装着することが出来ました。
とりあえず当基地の前で慣らし前の写真を撮影です。
とりあえず雄踏バイパスを浜松西IC方向へ、浜松環状線を経由し、はまゆう大橋を渡り(手前のPAで一休み・写真の場所)国道1号方向へ、国道42号(潮見坂をぐりぐり)を走行し、浜名バイパスを東進し、帰宅しました。
結構、車体を寝かして走行できました。写真の通り・・。
今までのメッツラーの純正タイヤがバスケットシューズとしたら、こいつはジョキングシューズな感じで、路面にピッタリ張り付いて、今までより明確に路面状況を手足に伝えてギリギリまで攻めても恐怖感がでませんでした(慣らしですので程ほどですが・・)。
以前のタイヤはさすがに5年半も使ったので、固くなりすぎの、山が減りすぎでしたので、比較にもなりません。
今度は、タイヤの消耗が早そうです。既にラインが消えています・・。
とりあえず当基地の前で慣らし前の写真を撮影です。
とりあえず雄踏バイパスを浜松西IC方向へ、浜松環状線を経由し、はまゆう大橋を渡り(手前のPAで一休み・写真の場所)国道1号方向へ、国道42号(潮見坂をぐりぐり)を走行し、浜名バイパスを東進し、帰宅しました。
結構、車体を寝かして走行できました。写真の通り・・。
今までのメッツラーの純正タイヤがバスケットシューズとしたら、こいつはジョキングシューズな感じで、路面にピッタリ張り付いて、今までより明確に路面状況を手足に伝えてギリギリまで攻めても恐怖感がでませんでした(慣らしですので程ほどですが・・)。
以前のタイヤはさすがに5年半も使ったので、固くなりすぎの、山が減りすぎでしたので、比較にもなりません。
今度は、タイヤの消耗が早そうです。既にラインが消えています・・。