今まで、配達にCARRYやEVERYを使っていましたが、名古屋・一宮方面や静岡・清水方面が多くなったため、さすがに3速ATは燃費が悪いし、エンジンがうなって乗り心地が悪いので、5年ぶりの新機種導入です。
高速配達仕様と云うのは、ETC装備で、カーゴスペースが広いということであり、速く走るという意味ではございません。なにしろ、エコカー減税対象車で、馬力は控え目です。。。。。
バックモニターが、ガンダムのAパーツ・Bパーツドッキングの時のようにラインが表示されて、ムフフでした。
当初は、ANCHORサポートカーもどきにデカールを貼る予定でしたが、取引が終了したため、痛い仕様も視野に。。。。。
コメント利用規約に同意する
フォロー中フォローするフォローする
リヤシート取っちゃうとか、内装にクッションを貼るとか、固定用フックを穴あけて付けるとかするのですか
キャリイと比べて狭くないのですか
固定用フックは増設しますが、
リアシートはよく使うため、
シートを外すことはありません。
荷物が本気で多い場合は、キャリィを使用します。
あくまで、自転車用と云うことです。
広さ的に三輪自転車も大丈夫です。