昨日から怪しいとは思っていたが、明らかに怪しい…。
σ(゜∀゜;)?
バルブをグニグニしてみると、『プシュ~~~』。
Σ( ̄□ ̄;)
『まあ、後で空気入れれば帰れるやろ』と、ガレージでそそくさと作業に取り掛かっていると…。
OH!It's no air!!Really!?
…щ(゜∀゜;щ)
全くNo thank youな事態でしたので、車屋の全開パパに相談してみると、パンタジャッキでは危ないとの事で、立派なジャッキと立派な工具を持って現われてくれました。
。゜(゜Pд`q゜)゜。
救世主や…。
ありがと~!
m(__)m
超細い腐ったスペアタイヤで、恐怖におののきながら家まで帰る事が出来ました(笑)
ってか、エブリィ…。
ジャッキはあっても、車載工具は無いんかい…。
(;´∩`)
本当に、今年は良くない年のようです…。年明け早々、こんなに連発されると先が思いやられる…。
何事も無く助かってるのは、リード100だけやわ…。
(;´Д`A
で、今日の作業。
ノーマルのクラッチホルダーだと、ちゃんと強化クラッチを引ききれているようなので…。
純正とZETAフライトクラッチパーチを比較してみると、ワイヤーの取り出し角度が違うのと、レバーの遠近調整が出来るか出来ないかの違い。
ワイヤーの角度は違うけど、調整の仕方によれば同じ量を引く事も出来そうだし。
レバーの遠近だけの問題??
どうなんだろ…?
σ(゜∀゜;)?
こっちも迷宮入りか?
続きまして。
クラッチを開ける段取りが出来ないし、PWK28のセッティングも改善が見受けられないので…。
パワーフィルター付けちゃいます(爆)
一番厄介なエアクリーナーボックスの取り外し…。
(((;゜д゜)))
外せる物は外して、知恵の輪状態でフレームの隙間を縫ってボックスを外します。
久しぶりに外すと苦戦します…。
外した純正エアクリーナーボックスが奥、手前は加工済みのバッテリーボックス。
RZRの純正エアクリーナーボックスは、バッテリーボックスと一体なんですよね。
パワフィルやファンネルや直キャブにしようとすると、エアクリーナーボックスは要らないけど、バッテリーボックスは必要。
(↑バッテリーレスなら必要ありませんが)
これを切り離すのも面倒だし、もしもノーマルに戻す事があったら困るので…。
『こんな日が来るであろう』と先読みして、ヤフオクで加工済みの物を過去に購入しておきました。
100円で…。
(;^_^A
ただ、ネジ1本のみでの固定となるので少々不安…?
取り敢えず、外す物は外したから取り付けていきましょう。
d(≧▽≦`)
スローはかなり上の番手が付いてる状態だから、メインだけ手持ち最大の番手に変えてから、キャブ取り付け。
良いねぇ、直キャブ(笑)
キタ━━(゜∀゜)━━!!
レーサー全開?
呆気なく付きました、DNAカスタムフィルター。
なかなか良いんじゃないでしょうか(笑)
キャブへのアクセスも抜群なので、3秒で外せる!?
これは間違いなくセッティングがやりやすくなるでしょう。
一応エンジンを掛けてみると、えぇ吸い込み音してます。スロットル開け始めのレスポンスも少し良くなってます。
(-ω☆`)
これが完全な改善の方向へ行けば良いが…。
相変わらず問題だらけ…(爆)
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!
σ(゜∀゜;)?
バルブをグニグニしてみると、『プシュ~~~』。
Σ( ̄□ ̄;)
『まあ、後で空気入れれば帰れるやろ』と、ガレージでそそくさと作業に取り掛かっていると…。
OH!It's no air!!Really!?
…щ(゜∀゜;щ)
全くNo thank youな事態でしたので、車屋の全開パパに相談してみると、パンタジャッキでは危ないとの事で、立派なジャッキと立派な工具を持って現われてくれました。
。゜(゜Pд`q゜)゜。
救世主や…。
ありがと~!
m(__)m
超細い腐ったスペアタイヤで、恐怖におののきながら家まで帰る事が出来ました(笑)
ってか、エブリィ…。
ジャッキはあっても、車載工具は無いんかい…。
(;´∩`)
本当に、今年は良くない年のようです…。年明け早々、こんなに連発されると先が思いやられる…。
何事も無く助かってるのは、リード100だけやわ…。
(;´Д`A
で、今日の作業。
ノーマルのクラッチホルダーだと、ちゃんと強化クラッチを引ききれているようなので…。
純正とZETAフライトクラッチパーチを比較してみると、ワイヤーの取り出し角度が違うのと、レバーの遠近調整が出来るか出来ないかの違い。
ワイヤーの角度は違うけど、調整の仕方によれば同じ量を引く事も出来そうだし。
レバーの遠近だけの問題??
どうなんだろ…?
σ(゜∀゜;)?
こっちも迷宮入りか?
続きまして。
クラッチを開ける段取りが出来ないし、PWK28のセッティングも改善が見受けられないので…。
パワーフィルター付けちゃいます(爆)
一番厄介なエアクリーナーボックスの取り外し…。
(((;゜д゜)))
外せる物は外して、知恵の輪状態でフレームの隙間を縫ってボックスを外します。
久しぶりに外すと苦戦します…。
外した純正エアクリーナーボックスが奥、手前は加工済みのバッテリーボックス。
RZRの純正エアクリーナーボックスは、バッテリーボックスと一体なんですよね。
パワフィルやファンネルや直キャブにしようとすると、エアクリーナーボックスは要らないけど、バッテリーボックスは必要。
(↑バッテリーレスなら必要ありませんが)
これを切り離すのも面倒だし、もしもノーマルに戻す事があったら困るので…。
『こんな日が来るであろう』と先読みして、ヤフオクで加工済みの物を過去に購入しておきました。
100円で…。
(;^_^A
ただ、ネジ1本のみでの固定となるので少々不安…?
取り敢えず、外す物は外したから取り付けていきましょう。
d(≧▽≦`)
スローはかなり上の番手が付いてる状態だから、メインだけ手持ち最大の番手に変えてから、キャブ取り付け。
良いねぇ、直キャブ(笑)
キタ━━(゜∀゜)━━!!
レーサー全開?
呆気なく付きました、DNAカスタムフィルター。
なかなか良いんじゃないでしょうか(笑)
キャブへのアクセスも抜群なので、3秒で外せる!?
これは間違いなくセッティングがやりやすくなるでしょう。
一応エンジンを掛けてみると、えぇ吸い込み音してます。スロットル開け始めのレスポンスも少し良くなってます。
(-ω☆`)
これが完全な改善の方向へ行けば良いが…。
相変わらず問題だらけ…(爆)
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!