溜め込んでいるRZRの作業…。
ちょっと確認してみます。
<クラッチトラブルの改善>
<YPVS連結部からのオイル漏れ修復>
<TKRJピストン交換>
<TOSH-TECスチールクロスチャンバー取り付け&セッティング>
<YSS PDバルブ取り付け>
<トライアンフ純正NISSIN4PODキャリパー取り付け(フロントに流用)>
<上記キャリパー使用によるブレーキホースの取り回し変更と交換>
<パウダーコート済みヘッドライトリム取り付け>
<パウダーコート済みメーターステー取り付け>
<パウダーコート済みアッパーカウルステー取り付け>
<流用チョークワイヤー加工でPWK28チョークワイヤーを2本同時引き仕様に変更>
大まかに見ると、これぐらいらしい…。
σ(゜∀゜;)?
簡単に交換出来る物ですら、放置プレイな状態…。
Σ( ̄□ ̄;)
他に問題があり過ぎて、それどころではなかった、という事にしておこう…。
(;´Д`A
こうして溜め込んでいる間にも、次々と計画が持ち上がってくる訳で。
(((;゜д゜)))
そろそろ触るだけじゃなくて、走る時間も欲しいかな…。
少なからず、『まともに走れる』状態を作らなければいけませんが。
で、今週末に頑張ろうかと思ったら、天気は良くない…。
(;TДT)
寒いのは構わないけど、雨や雪は勘弁してほしい…。外に出せないから…。
贅沢な意見ですが、借りてるガレージがもう少し広くて、エアパーツがあったらなぁ。
それだったら、雨や雪が降っても、ガレージ内でバイクを濡らす事無く作業出来るし。
そんなの夢の話ですけどね(爆)
その夢の中では、わりと広めのシャッター付きガレージのある一軒家が『RZRハウス』に大変身(笑)
部品部屋からRZR部屋から自分の部屋からRZRオフ会用のちょっと広めの客室(?)まであり、作業の時は家の中からガレージへの直通ルートがあって、ガレージにはどんな事でも対応出来るぐらいの工具類がある…。
嫁が居たら、間違いなく一瞬で陥落(下手すりゃ暗殺…?)させられそうな『はぎ城』…。
夢だから何でもありだし、お金も掛からない(爆)
実際にやろうとしたら、いくら要るんだろうね…。
(((;゜д゜)))
究極のRZRハウス…。
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!
ちょっと確認してみます。
<クラッチトラブルの改善>
<YPVS連結部からのオイル漏れ修復>
<TKRJピストン交換>
<TOSH-TECスチールクロスチャンバー取り付け&セッティング>
<YSS PDバルブ取り付け>
<トライアンフ純正NISSIN4PODキャリパー取り付け(フロントに流用)>
<上記キャリパー使用によるブレーキホースの取り回し変更と交換>
<パウダーコート済みヘッドライトリム取り付け>
<パウダーコート済みメーターステー取り付け>
<パウダーコート済みアッパーカウルステー取り付け>
<流用チョークワイヤー加工でPWK28チョークワイヤーを2本同時引き仕様に変更>
大まかに見ると、これぐらいらしい…。
σ(゜∀゜;)?
簡単に交換出来る物ですら、放置プレイな状態…。
Σ( ̄□ ̄;)
他に問題があり過ぎて、それどころではなかった、という事にしておこう…。
(;´Д`A
こうして溜め込んでいる間にも、次々と計画が持ち上がってくる訳で。
(((;゜д゜)))
そろそろ触るだけじゃなくて、走る時間も欲しいかな…。
少なからず、『まともに走れる』状態を作らなければいけませんが。
で、今週末に頑張ろうかと思ったら、天気は良くない…。
(;TДT)
寒いのは構わないけど、雨や雪は勘弁してほしい…。外に出せないから…。
贅沢な意見ですが、借りてるガレージがもう少し広くて、エアパーツがあったらなぁ。
それだったら、雨や雪が降っても、ガレージ内でバイクを濡らす事無く作業出来るし。
そんなの夢の話ですけどね(爆)
その夢の中では、わりと広めのシャッター付きガレージのある一軒家が『RZRハウス』に大変身(笑)
部品部屋からRZR部屋から自分の部屋からRZRオフ会用のちょっと広めの客室(?)まであり、作業の時は家の中からガレージへの直通ルートがあって、ガレージにはどんな事でも対応出来るぐらいの工具類がある…。
嫁が居たら、間違いなく一瞬で陥落(下手すりゃ暗殺…?)させられそうな『はぎ城』…。
夢だから何でもありだし、お金も掛からない(爆)
実際にやろうとしたら、いくら要るんだろうね…。
(((;゜д゜)))
究極のRZRハウス…。
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!