前回のエンジンオイル交換から、3000kmオーバーしましたので、エンジンオイル(バルボリン マックスライフ 10W-40) を追加しました♪
レベルゲージでは、L・R間の真ん中より2ミリくらい上の状態でしたので、0.2リットル程ね♪♪
元々、エンジンオイル交換時に、Fレベルより約1ミリ下くらいに合わせていますので、高回転エンジンにしては、消費は少ないかと思ってます!?
バルボリン マックスライフ 10W-40 に、モリドライブ オイルトリートメント のコンビのおかげなのか!?
ティッシュレベルの確認では、全然交換時期では無い感じです。(素人の感覚では)
現に、フィールダウンは感じられないしね。
粘度低下を意識したエンジンオイルの補充なら、本当は、2000kmくらいで実施すべきなんですけどね。(笑)
今週末は、エンジンオイル交換予定ですから、今回の補充は別にやらなくても問題は無かったと言う。(間抜け/大爆笑)
エンジンオイルと強化剤(添加剤)をモリドライブのコンビにしたらどうなんだろう? とか頭をよぎりますが、
バルボリン マックスライフ SN 10W-40 の価格が上がらなければ今のコンビだね♪♪♪ (^^)v
レベルゲージでは、L・R間の真ん中より2ミリくらい上の状態でしたので、0.2リットル程ね♪♪
元々、エンジンオイル交換時に、Fレベルより約1ミリ下くらいに合わせていますので、高回転エンジンにしては、消費は少ないかと思ってます!?
バルボリン マックスライフ 10W-40 に、モリドライブ オイルトリートメント のコンビのおかげなのか!?
ティッシュレベルの確認では、全然交換時期では無い感じです。(素人の感覚では)
現に、フィールダウンは感じられないしね。
粘度低下を意識したエンジンオイルの補充なら、本当は、2000kmくらいで実施すべきなんですけどね。(笑)
今週末は、エンジンオイル交換予定ですから、今回の補充は別にやらなくても問題は無かったと言う。(間抜け/大爆笑)
エンジンオイルと強化剤(添加剤)をモリドライブのコンビにしたらどうなんだろう? とか頭をよぎりますが、
バルボリン マックスライフ SN 10W-40 の価格が上がらなければ今のコンビだね♪♪♪ (^^)v