1990円で買ったCDレシーバーがやっと取り付けられた。
コネクタと変換カプラを部品屋さんに発注し、やっと手に入れたは良いけれど
高かった。
ついでにその場で取り付けも依頼してしまったので7000円弱。
合計9000円弱。
テープ時代に比べ、音は良くなったので、満足満足。

純正オプション品なので外観はぴったり。
129000kmをオーバーした距離計。

最近、気になること=クラッチの滑り。
長い登り坂を4thで4000回転を超えた頃からスピードがダイレクトに上がらない。
しかし、燃費は相変わらずイイ。
高速を30%ぐらい使った燃費は19km/Lを下らない。
しばらくは、クラッチの修理を見合わせるつもりだ。
HONDA beatは18万kmをクラッチのオーバーホール無しで
走りきった経験がある。(但し、タイミングベルトは交換したが)
コネクタと変換カプラを部品屋さんに発注し、やっと手に入れたは良いけれど
高かった。
ついでにその場で取り付けも依頼してしまったので7000円弱。
合計9000円弱。
テープ時代に比べ、音は良くなったので、満足満足。

純正オプション品なので外観はぴったり。
129000kmをオーバーした距離計。

最近、気になること=クラッチの滑り。
長い登り坂を4thで4000回転を超えた頃からスピードがダイレクトに上がらない。
しかし、燃費は相変わらずイイ。
高速を30%ぐらい使った燃費は19km/Lを下らない。
しばらくは、クラッチの修理を見合わせるつもりだ。
HONDA beatは18万kmをクラッチのオーバーホール無しで
走りきった経験がある。(但し、タイミングベルトは交換したが)