先日、ついに(?)「REGZA Phone T-01D」のクチコミでも有名な「再起動の無限ループ」に入ってしまい、強制終了させたら全く動かなくなりました(^^;
docomoショップに持ち込んで症状を説明したら店員さんも「あー。。。」という感じで症状確認したらそのまま「無償で修理となりますのでお預かりします」という答えが返ってきました。某掲示板でおかしな挙動をしてもクレーム対応とならず、なかなか「取替」ということにならないという書き込みをみていたので「少し押し問答をするのかな?」という期待心配をしていましたが、そんなこともなかったのでちょっと肩透かしをくらいました。
修理完了しましたという電話をもらい、引き取りにいってきたんですが、修理内容としては「基盤交換」と聞いていたのに本体ごと取替えになっててOSも「Android4.0.3」にアップデートされていました。ちょっと、不安だったのでアップデートしてなかったんですが、使ってみると「バージョン2」よりも「バージョン4」の方が使いやすいかな?あと、Wi-Fiもたびたび切断されていたのが、いまはそれほど切断されなくなっているので、電波を捕まえる能力も向上していました。(ただ、個体の問題かもしれませんが^^;)
docomoショップに持ち込んで症状を説明したら店員さんも「あー。。。」という感じで症状確認したらそのまま「無償で修理となりますのでお預かりします」という答えが返ってきました。某掲示板でおかしな挙動をしてもクレーム対応とならず、なかなか「取替」ということにならないという書き込みをみていたので「少し押し問答をするのかな?」という
修理完了しましたという電話をもらい、引き取りにいってきたんですが、修理内容としては「基盤交換」と聞いていたのに本体ごと取替えになっててOSも「Android4.0.3」にアップデートされていました。ちょっと、不安だったのでアップデートしてなかったんですが、使ってみると「バージョン2」よりも「バージョン4」の方が使いやすいかな?あと、Wi-Fiもたびたび切断されていたのが、いまはそれほど切断されなくなっているので、電波を捕まえる能力も向上していました。(ただ、個体の問題かもしれませんが^^;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます