この辺で・・怒涛の出張ラッシュ月間の合間に購入したパーツ類の紹介を。
まずは、Chrysler 300 Chrome Front Full Bumper Caps - Trimですが、
となる予定(仮装着)でした。しかし、やはりこれは「300顔専用」パーツのため・・。エグニャイルのサトシさんに里親になっていただきました。
このパーツのお陰、かはわかりませんが(笑)翌日のコンテストでは3位になったそうです。
次は、BowZさんから教えていただいた「アールズ (EARL'S) 風メッシュホース化キット」。お値段の(確か3,000円しない)割にはしっかりしたつくりです。これから装着場所を検討したいと思います。
お次はお馴染みビレットパーツ。左は、(私のではないですが)オイルキャッチカンと、右はEGRブロック・オフ・プレート。細かいところです(笑)
EGRブロック・オフ・プレートはEGR(Exhaust Gas Recirculation)を外しての装着になります。エンジンルーム内は・・予定どおりコツコツとビレット化を進めています。
まずは、Chrysler 300 Chrome Front Full Bumper Caps - Trimですが、
となる予定(仮装着)でした。しかし、やはりこれは「300顔専用」パーツのため・・。エグニャイルのサトシさんに里親になっていただきました。
このパーツのお陰、かはわかりませんが(笑)翌日のコンテストでは3位になったそうです。
次は、BowZさんから教えていただいた「アールズ (EARL'S) 風メッシュホース化キット」。お値段の(確か3,000円しない)割にはしっかりしたつくりです。これから装着場所を検討したいと思います。
お次はお馴染みビレットパーツ。左は、(私のではないですが)オイルキャッチカンと、右はEGRブロック・オフ・プレート。細かいところです(笑)
EGRブロック・オフ・プレートはEGR(Exhaust Gas Recirculation)を外しての装着になります。エンジンルーム内は・・予定どおりコツコツとビレット化を進めています。