ラストの方が温い印象(勝利S)でした。
印象として、削り段階での事故撤退が多く、E-1-Oでの事故が一番多かった(他での事故も有るけれど)印象が有ります。
道中支援を出してもよし、出さなくてもよし……大鷹を入れて対潜支援が一番ベターで安定性の向上に役立つかな。
編成は……
阿武隈改二(予備)・足柄・三隅・潮改二・霞改二乙・初霜改二
Lv82~97といった練度で、ギミック解除にあきつ丸を随時組み込み航空戦を優位に運ぶ事に尽力しましたというオチ。
今回、特に統計は取っていないのですが、総出撃数15~20回程度(事故撤退含む)でバケツを幾らか溶かした程度ですんなりクリア出来ました。
むしろ、ラストダンスに入ってからの方が温かった気もします(決戦支援無し、キラ付け無しでボスに勝利S)
もちろん、陸攻x4のボス集中なのは大前提ですが、進むと航空基地の枠が倍増したりする展開(過去のイベントで有った)だったりすると周回による採掘はヌルゲーと化す可能性も割と有ったりして。
まぁ、到達率を考えるとキラ付け&決戦支援を行うor乙/丙を選ぶのも手かな。
PS.
さて、E-2については、採掘を考えるなら乙でクリアしておく方が良いか。
印象として、削り段階での事故撤退が多く、E-1-Oでの事故が一番多かった(他での事故も有るけれど)印象が有ります。
道中支援を出してもよし、出さなくてもよし……大鷹を入れて対潜支援が一番ベターで安定性の向上に役立つかな。
編成は……
阿武隈改二(予備)・足柄・三隅・潮改二・霞改二乙・初霜改二
Lv82~97といった練度で、ギミック解除にあきつ丸を随時組み込み航空戦を優位に運ぶ事に尽力しましたというオチ。
今回、特に統計は取っていないのですが、総出撃数15~20回程度(事故撤退含む)でバケツを幾らか溶かした程度ですんなりクリア出来ました。
むしろ、ラストダンスに入ってからの方が温かった気もします(決戦支援無し、キラ付け無しでボスに勝利S)
もちろん、陸攻x4のボス集中なのは大前提ですが、進むと航空基地の枠が倍増したりする展開(過去のイベントで有った)だったりすると周回による採掘はヌルゲーと化す可能性も割と有ったりして。
まぁ、到達率を考えるとキラ付け&決戦支援を行うor乙/丙を選ぶのも手かな。
PS.
さて、E-2については、採掘を考えるなら乙でクリアしておく方が良いか。
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