★「遅れ」回収も楽し
遅4069レ EF210-111 (酒) 0711下 ・コキ4-、6-、7-、×25車 ▽ECO-LINER 31、BRIDGESTONE U51A×2
4067レ EF210-173 (鶴) 0721下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽オカケン、熊谷通運 U49A・U52A
遅1052レ EF210-125 (鶴) 0744下 ・コキ4-、6-、7-、×26車 ▽日本梱包運輸倉庫
2083レ EH200- 21 0813下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽TRANCY 22G1、JOT 22G9
3087レ EH500- 29 (1) 0843下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽RUNTECは5両目
5082レ EF210-129 (岡) 0902下 ・コキ4-、6-、7-、×22車 ▽ECO-LINER 31、TAJIMA U45A
遅4071レ EH500- 39 (2) 0923下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
83レ EH200- 8 0936下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×12車
3083レ EH500- 3 (1) 0944下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ECO-LINER 31アリ
73レ EF210- 7 (岡) 0953下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽青エコ×3 白エコ×3
4089レ EH500- 63 (1) 1033下 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ▽AKC U52A、ECO-LINER
いきなり(1058レ~)4069レの遅れ回収で開幕。
ゴトコンの後にBRIDGESTONEとくれば、分かる人間には宇都宮タ行きのそれと判るのだが、某掲示板とレーダーSNSでは何度となく「73レ」と誤認されていた。まぁ7時の段階で公式に出てなかったから仕方ない面もあるが・・・
4067レが所定で1052レが大遅延、どっちも九州発のスジながら片っ方は停車&扱いを繰り返し、もう片っ方は福岡タから直行と。どこでどうしてこうなった!?という瞬間をみるにつけ複雑な気分になる。
73レは府中本町通過場面で2時間40分の遅れ。牽引に出てきたのはどっからお呼びが掛かったか、本家の-7。しかも青と白のECO-LINER大量6個搭載で、撮った方もなんじゃこりゃな24両編成だから気分はもっと複雑。コレをEF66が牽く筈だったんだが、FPS22装備の本家も捨てがたし。
3時間50分遅れの4089レをきっちり撮って撤収。このあといいらばしに逝かねばならぬが、さておきAKCが載ってたので良しとしよう。仏壇は南武線下りに邪魔されて確認取れなかったけど、映らないからいいや。
天候不良で遅れ多発して、東京タ(大井区)機不足で27が電撃帰宅した後だったけれど、テンション下がらなかったし年休1日使わなくて済みそうだから、正直今日は良かった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます