去年は所定、吹田の66牽引だったけど…

途中で、8月ぐらいから岡山本家の線表に移されて66牽引がほとんどなくなってしまいまして、大船詣でも日の出が遅くなる前の9月一杯で引き上げてそこからヒガハス方向に転戦してった次第。
いい編成で時間に牽引してたのに運用変更は勿体なかった…
尤も、二桁列番の高速貨物A列車は運転最高時速110㎞/h設定の筈なのに、1,200㌧牽引て時点で既にEF66の所定性能カツカツでしたから、ヘコになるのも宜なるかなという。
(つまり、運転最高速度100㎞/h以下で走ってた)
出落ちになりますが次はそのネタを使います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます