5078レ EF210- 8 (桃) 1143上 ・タキ10-、×14車
2079レ EH500- 65 (正) 1153上 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ・実搭載車は1車だけ
2092レ EH200- 5 1203上 ・コキ20-、6-、7-、500、計23車
72レ EF65 2119 (国) 1213上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
3064レ EF66 33 (N) 1233上 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ・新座タで増結あり
4074レ EH200- 21 1303上 ・コキ20-、6-、計2車
配6794レ EF65 2081 (更) 1353上 ・コキ4-、6-、タキ10-、×2、計4車
EF66 33をまた撮ってしまった。


ニシコクで3064との組み合わせももう何回目になるやら。(実は2回目、意外と少ない)
だが今改正で設定された新座タ増結分との組み合わせは初めて。カマ次位が空いてるのは少し物足りなかったけれど、それも3064レならではの味。
PF2119の72レはもっとアレだろう。今年に入ってからだと3ヵ月ぶり3回目、甲子園の常連高みたいな数え方が出来るくらいになってきた。
今回は時刻変更後で最初の撮影だが、載ってるコンテナも何も大して変わっていない。ただ今日は梅雨空のドン曇りだったから、天気は違うかw
出来れば朝から天気がよければもっと撮影が進んだと思う。でも、ここのところは毎日降ったり止んだりで、駅間に出るのも億劫だ。
今度傘を持たずに出掛けられるのは何時になるやら。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます