シュプールユーロは年に何回かage直しするのでここではお馴染みだが、「正調」ユーロライナーはなんと初めてという。
9305レ (26.10.'95)

機越しに相模湾と小田原の街並みが見える。
コレを撮った頃はまだまだありふれた組み合わせで、こういう時間にゴハチ牽引だったら仕事サボってでも駆けつけた同業でごった返してたろうが、ゴハチなぞ牽いてくる訳もなく撮ってる人間は俺一人で、フツーに東海道本線専用機の112先頭で下って行った。
アレから二十ン年、この場所から相模湾は眺められないんじゃないだろうか。と言うのも今現在、背後は竹藪になってて車内からでも海が見えづらくなっているからだ。尤もそうなったのにも訳があって、恐らくだがこの線路っ端のミカン農家が跡継ぎ問題とかで作るの止めて、それで・・・
651系4連の臨時快速乗ってメシ食いに来た人とか、昔を知ってたらガッカリしたろう。それだけに束のやる気のなさが見えてくる。
9305レ (26.10.'95)

機越しに相模湾と小田原の街並みが見える。
コレを撮った頃はまだまだありふれた組み合わせで、こういう時間にゴハチ牽引だったら仕事サボってでも駆けつけた同業でごった返してたろうが、ゴハチなぞ牽いてくる訳もなく撮ってる人間は俺一人で、フツーに東海道本線専用機の112先頭で下って行った。
アレから二十ン年、この場所から相模湾は眺められないんじゃないだろうか。と言うのも今現在、背後は竹藪になってて車内からでも海が見えづらくなっているからだ。尤もそうなったのにも訳があって、恐らくだがこの線路っ端のミカン農家が跡継ぎ問題とかで作るの止めて、それで・・・
651系4連の臨時快速乗ってメシ食いに来た人とか、昔を知ってたらガッカリしたろう。それだけに束のやる気のなさが見えてくる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます