49Aの新箱が出てるらしい。詳細は下のリンクから
https://www.lnews.jp/2025/03/r0303707.html
普通はJOTとかの会社甲が所有して、そことリース契約を結んだ会社乙が使うものだが、久しぶりに貨物が会社甲とリース契約して、そこからまた会社乙が使うという形態が出るらしい。然しコレだと会社甲である「芙蓉リース」の名前が気になって、何でこれJRF所有形式なの?って言うのが分からなくなる。
結構幹線スジでの利用を想定してるみたいだから、東北本線系だと何レに載るんだろうな・・・3051レ、3050レ、3053レ、3054レは勿論、穴馬で95レ、3064レ、大穴で3065レ、94レの新座(タ)から向こうに載りそうだけど、その他のスジで載ったらヤヴァいな。
https://www.lnews.jp/2025/03/r0303707.html
普通はJOTとかの会社甲が所有して、そことリース契約を結んだ会社乙が使うものだが、久しぶりに貨物が会社甲とリース契約して、そこからまた会社乙が使うという形態が出るらしい。然しコレだと会社甲である「芙蓉リース」の名前が気になって、何でこれJRF所有形式なの?って言うのが分からなくなる。
結構幹線スジでの利用を想定してるみたいだから、東北本線系だと何レに載るんだろうな・・・3051レ、3050レ、3053レ、3054レは勿論、穴馬で95レ、3064レ、大穴で3065レ、94レの新座(タ)から向こうに載りそうだけど、その他のスジで載ったらヤヴァいな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます