★はい、二つ。(500番台機は三つ)
4060レ EF510-510 (銀) 0658上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ぬこDD、FL、日通L10㌧(U46A)
2093レ EF510-502 (青) 0933下 ・コキ4-、6-、7-、×11車 ▽UM14A
4061レ EF510-509 (銀) 1024下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽西濃U31A、ぬこDD×2、札通UR52A(JR大阪既定下)、等
★色々と珍しいのが
3098レ EF510-504 (青) 1258上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽日通”高鮮度(ry” UF42A、”COOL-LINER 31” UF44A
4091レ EF510-513 (青) 1316下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、等)、×20車 ▽FL UV54A
4094レ EF510- 2 (赤) 1523上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ”高鮮度(ry ” UF29A
陽も短く天気も想ったより良くなくて、ゴトゥ・ザ・EF510牽引の4060レは撃沈寸前で何とか。露出トチ狂ったんでアガリはどう出てくるか正直心配な所だが、TTLで+2/3出てたと思ったので雰囲気が出ていたらいいかな、という。
線表上ではもう一両の銀機-509が、ゴトゥ・ザ・EF510の後を追っていた。2093レの通過時位から天気もよくなってきていたので、4061レが通過する頃には・・・と期待したらその通りに。
尚、この二日連チャン、4061レ、4060レともに似たような編成で、下り4061レの場合はMISAWA、西濃の一団が載って編成後ろ5両(4060レは3~4両)にぬこDD、日通、札通と31ft.の常連が陣取る格好。しかも両日満載ハズレなしで、南鳥海の踏切工事で制限35の規制が出て減速通過のオマケ付きと、有難い限りだった。
南鳥海から北余目へ移動して、昨日撮れなかった分も撮ろうという「数稼ぎ」モードに。いなほも貨レもキハDもみんなネタ、ネタ、ネタ。後撃ちも短編も何でも撮ってやる。でも目の前で「いなほ」同士の離合とかは勘弁して。整理がつかなくて困るから。
因みに貨レだけだと結構見慣れぬコンテナが載っていて、-504牽引の3098レには毎度お馴染みとなった”高鮮度高品質輸送”UF42Aの他に”COOL-LINER 31”のUF44Aが。またいつもはDOWAの緑色でも有難い、ショボい列車な4094レにも”高鮮度高品質輸送”のUF29Aが載っていた。お陰で久々にそっち方面で一杯楽しんだのは言うまでもない。しかし、4094レの”高鮮度高品質輸送”は何レで札幌タに戻るのやら。4095レ~4097レはないだろう。某自動車部品の会社が使ってると聞くし、新潟タで色々用事が有りすぎる。東北本線周りで3074レ~3085レって所か・・・
帰りは156B(M)で。アレ?車販載ってるねぇ、無くすって聞いてたから、俺、新庄で完全武装してきちゃったよ(´・ω・)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます