仕事おやしみ
★いきなり「特定機番」の西濃急行
4059レ EH500- 34 (1) 0555下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 ▽西濃急行色 U54A、D-LINE U54A-b・UV53A・UV54A
61レ EH500- 17 (1) 0603下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽福通各種
油 81レ EH200- 17 0616下 ・タキ10-、×17車
4089レ EH500- 76 (1) 0639下 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ▽JRF 49A、神鋼 22G4、サンロジ U50A-p
3085レ EH500- 9 (1) 0656下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽白パロマ
73レ EF66 117 (S2) 0708下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽NX ECO-LINER 31、DANGAN UR19A等
4067レ EF210-318 (押) 0721下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽全通=オカケン U49A、NX ECO-LINER 31(白)、等
2083レ EH200- 21 0738下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽TRANCY 22G1、JOT 22G9、
3083レ EH500- 78 (2) 0801下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽NX ECO-LINER 31 (白)、MISAWA U34A
油8097レ EF210-119 (ツシ) 0815下 ・タキ10-、×14車
3087レ EH500- 24 (2) 0839下 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ▽RUNTEC UF46A
5082レ EF210-138 (岡) 0925下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽JOT=ぬこ U48A-al、同 UR44A ”SUPER UR”
83レ EH200- 23 0938下 ・コキ4-、6-、7-、×4
8083レ EH500- 59 (2) 1034下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
4095レ EF210-324 (突) 1048下 ・コキ4-、6-、7-、×17車 ▽JOT 22G9、JRF 49A、等
油3093レ EF210-121 (ツシ) 1117下 ・タキ10-、×17車 ▽タキ1000-1000は15両目
75レ EF66 113 (S2) 1144下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
★頑張れば、出来る
3064レ EH500- 62 (2) 1213上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽石油荷役 ISOタン、北海道西濃 U54A、D-LINE U54A-b・UV53A・UV54A、等
注:NX(エヌエックス)は日本通運が従来の歴史ある「マルツー」印に代わって今年から使い始めたCI。石油荷役は現在のニヤクコーポレーション。
先月お盆過ぎからの8082レ~8083レ・8084レ~8085レも含め、今月に入ってから何か色々動きがあるだろうと思って出掛けた訳だが、仙台(総)のスタッツで芋臨をガンガン運転してる以外はまぁ大したことない、というか。
でも3083レの編成のドン尻に、日本海縦貫線で見かけたあのハコが載ってたのには驚いた。武蔵野線でも東側でしか見られないヤツだが、8083レ運転で枠に余裕が出たお陰なのだろう、まさかの武蔵野線「西側」通過シーンを見ることができた。
8083レは運転開始時こそ所定の1003時通過だったが、現在は30分繰り下げた時刻で運転中。多分大宮(操)に高崎線に折り返して下る”士幌臨”8054レが来てる絡みで時刻変更が掛かってると思うが、正直最初は待つのがしんどかった。今回はそれを踏まえての一撃で、-59がゴトコンばっか満載の編成を牽く姿を撮ることが出来た。
75レが被られかかったのはしゃあないとして、どっかでリカヴァリーを取らないと面白くない。頑張ってチャッチャと機材畳んで府中本町駅まで戻り、1200時発の下り武蔵野線電車で西国分寺へ移動して3064レをゲリラ撮影。6両目に北海道西濃のU54Aが載ってたのが嬉しかった。
★いきなり「特定機番」の西濃急行
4059レ EH500- 34 (1) 0555下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 ▽西濃急行色 U54A、D-LINE U54A-b・UV53A・UV54A
61レ EH500- 17 (1) 0603下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽福通各種
油 81レ EH200- 17 0616下 ・タキ10-、×17車
4089レ EH500- 76 (1) 0639下 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ▽JRF 49A、神鋼 22G4、サンロジ U50A-p
3085レ EH500- 9 (1) 0656下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽白パロマ
73レ EF66 117 (S2) 0708下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽NX ECO-LINER 31、DANGAN UR19A等
4067レ EF210-318 (押) 0721下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽全通=オカケン U49A、NX ECO-LINER 31(白)、等
2083レ EH200- 21 0738下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽TRANCY 22G1、JOT 22G9、
3083レ EH500- 78 (2) 0801下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽NX ECO-LINER 31 (白)、MISAWA U34A
油8097レ EF210-119 (ツシ) 0815下 ・タキ10-、×14車
3087レ EH500- 24 (2) 0839下 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ▽RUNTEC UF46A
5082レ EF210-138 (岡) 0925下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽JOT=ぬこ U48A-al、同 UR44A ”SUPER UR”
83レ EH200- 23 0938下 ・コキ4-、6-、7-、×4
8083レ EH500- 59 (2) 1034下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
4095レ EF210-324 (突) 1048下 ・コキ4-、6-、7-、×17車 ▽JOT 22G9、JRF 49A、等
油3093レ EF210-121 (ツシ) 1117下 ・タキ10-、×17車 ▽タキ1000-1000は15両目
75レ EF66 113 (S2) 1144下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
★頑張れば、出来る
3064レ EH500- 62 (2) 1213上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽石油荷役 ISOタン、北海道西濃 U54A、D-LINE U54A-b・UV53A・UV54A、等
注:NX(エヌエックス)は日本通運が従来の歴史ある「マルツー」印に代わって今年から使い始めたCI。石油荷役は現在のニヤクコーポレーション。
先月お盆過ぎからの8082レ~8083レ・8084レ~8085レも含め、今月に入ってから何か色々動きがあるだろうと思って出掛けた訳だが、仙台(総)のスタッツで芋臨をガンガン運転してる以外はまぁ大したことない、というか。
でも3083レの編成のドン尻に、日本海縦貫線で見かけたあのハコが載ってたのには驚いた。武蔵野線でも東側でしか見られないヤツだが、8083レ運転で枠に余裕が出たお陰なのだろう、まさかの武蔵野線「西側」通過シーンを見ることができた。
8083レは運転開始時こそ所定の1003時通過だったが、現在は30分繰り下げた時刻で運転中。多分大宮(操)に高崎線に折り返して下る”士幌臨”8054レが来てる絡みで時刻変更が掛かってると思うが、正直最初は待つのがしんどかった。今回はそれを踏まえての一撃で、-59がゴトコンばっか満載の編成を牽く姿を撮ることが出来た。
75レが被られかかったのはしゃあないとして、どっかでリカヴァリーを取らないと面白くない。頑張ってチャッチャと機材畳んで府中本町駅まで戻り、1200時発の下り武蔵野線電車で西国分寺へ移動して3064レをゲリラ撮影。6両目に北海道西濃のU54Aが載ってたのが嬉しかった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます