(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

明日のココロ(1)

2010年03月12日 | 日々雑感
まずは東北方面他。

一言。

なんじゃこりゃ。


リサ~モカ間の油の臨貨8083レ、まだスジ引いてあります。
大変失礼いたしました。
じっくり「時刻」を精査できなくて申し訳ないです。
しかし改めてよっく今回のを見てみますと
かなりダイヤをいじくり回してますね
今まで夜中の到着だった1552レが
翌日の早朝に変更とか
石巻来の上り貨物が1本、臨時に格下げとか
いままで北上線の貨物、廃止とかあって
兎に角、列車の改廃でもって、何気に細かく弄られてますです。
加えて鴨時クヲリティでもって誤植が多々あるので
もう、地雷に触雷しつつ(www)
いつもの付録の3枚とも照らし合わせながら
こう、改めて精査しなきゃいけないので
寝る暇が有りませんwww
ていうか、寝られない!あぁ手間がかかる。
尤も、趣味でやってますから楽しいですけどね。

次はポンカイ系、いきますんで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プータヲ)
2010-03-13 20:52:38
この改正、かなりいじりましたね。
64の愛知機関区集約化やら門司の81の乗り入れ区間拡大やら厚狭のDD51の門司転属(担当区間は変わらず)。

仙台当局の3089レのある仕業、さてどうなるか??
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2010-03-13 21:01:46
> 同志・プータヲスキー

何か足りない部分はあるもので補う、みたいな話もあるんで
希望は捨てない方がいいらしいよ。>東北

64は線が繋がってるったって、アレはひでぇコジツケというか何ていうか。
ただ、全検受けるのに海側の方を無動で回送する必要は無くなったかも。
足りない分は新鶴見にオネダリすりゃいいんだし。

問題は北海道だろ…DD51の東室蘭以西の本線運用、ないぞ?
返信する
Unknown (プータヲ)
2010-03-14 11:18:06
こちらも終焉の香りが香ばしくなって来ましたね。
あとはせいぜい石油臨貨に期待ですかね。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2010-03-14 11:23:17
> 同志・プータヲスキー

ごもっともですな。
ウヤ情辺りの甲種情報とかがカウントダウン始めではないかと。
返信する

コメントを投稿