まずは東北方面他。
一言。
リサ~モカ間の油の臨貨8083レ、まだスジ引いてあります。
大変失礼いたしました。
じっくり「時刻」を精査できなくて申し訳ないです。
しかし改めてよっく今回のを見てみますと
かなりダイヤをいじくり回してますね
今まで夜中の到着だった1552レが
翌日の早朝に変更とか
石巻来の上り貨物が1本、臨時に格下げとか
いままで北上線の貨物、廃止とかあって
兎に角、列車の改廃でもって、何気に細かく弄られてますです。
加えて鴨時クヲリティでもって誤植が多々あるので
もう、地雷に触雷しつつ(www)
いつもの付録の3枚とも照らし合わせながら
こう、改めて精査しなきゃいけないので
寝る暇が有りませんwww
ていうか、寝られない!あぁ手間がかかる。
尤も、趣味でやってますから楽しいですけどね。
次はポンカイ系、いきますんで。
一言。
なんじゃこりゃ。
リサ~モカ間の油の臨貨8083レ、まだスジ引いてあります。
大変失礼いたしました。
じっくり「時刻」を精査できなくて申し訳ないです。
しかし改めてよっく今回のを見てみますと
かなりダイヤをいじくり回してますね
今まで夜中の到着だった1552レが
翌日の早朝に変更とか
石巻来の上り貨物が1本、臨時に格下げとか
いままで北上線の貨物、廃止とかあって
兎に角、列車の改廃でもって、何気に細かく弄られてますです。
加えて鴨時クヲリティでもって誤植が多々あるので
もう、地雷に触雷しつつ(www)
いつもの付録の3枚とも照らし合わせながら
こう、改めて精査しなきゃいけないので
寝る暇が有りませんwww
ていうか、寝られない!あぁ手間がかかる。
尤も、趣味でやってますから楽しいですけどね。
次はポンカイ系、いきますんで。
64の愛知機関区集約化やら門司の81の乗り入れ区間拡大やら厚狭のDD51の門司転属(担当区間は変わらず)。
仙台当局の3089レのある仕業、さてどうなるか??
何か足りない部分はあるもので補う、みたいな話もあるんで
希望は捨てない方がいいらしいよ。>東北
64は線が繋がってるったって、アレはひでぇコジツケというか何ていうか。
ただ、全検受けるのに海側の方を無動で回送する必要は無くなったかも。
足りない分は新鶴見にオネダリすりゃいいんだし。
問題は北海道だろ…DD51の東室蘭以西の本線運用、ないぞ?
あとはせいぜい石油臨貨に期待ですかね。
ごもっともですな。
ウヤ情辺りの甲種情報とかがカウントダウン始めではないかと。