(*´Д`)¶<ぉおきなぁ~、ネタがぁ~おぉちてぇいぃーるぅーよ…♪
★汐だまりに取り残された魚みたいだな
8074レ EF210-108 (吹) 0646上 ・コキ4-、6-、7-、×24車(海コン輸送)
2レ EF510-510 (樫) 0905上 ・カシヲペア
8054レ EF66 21 (N) 1021上 ・コキ1u-、3u-、等×17車(HM付)
★イモはともかく…
9079レ EF66 21 (N) 1209下 ・コキ1u-、3u-、等×17車
3093レ EH200- 11 1224下 ・タキ10-、×14車
2071レ EH200- 16 1234下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
9097レ EF210-901 (桃) 1352下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
(´・ω・) 出来れば行きたかった…庄内。
土休日しか出来ない身にそんな傷心に浸る暇はない!出撃あるのみ!
見よ!芋臨は看板付(お銭があればカンセンでどうぞ、みたいな)
北斗星はカシヲペアが全般検査で暇している510the510
更に下り貨物はコンテナフル搭載で、迂回貨物に桃太郎の熊がきてると
こんだけ足元にネタがあって、そんなに遠くに行きたがる!?
罰当たりもいい加減(ry
と言われた気がしたので、今日は久しぶりにヒガハスで始める。
8074レはクロスパンタ最終号機になった、吹太郎の108番。
いつもスッカスカな編成で走っているのが、今日はかなり実入りがいい。
時々EF66に機関車が変わったりするのだが
できりゃあその時に満載で来て欲しかった。
2レ『北斗星』は先述どおり。けれど俺、この組み合わせは初めて。
まさかこの組合わせとは予期してなかったが
隣で撮ってた人が今日の牽引機を教えてくれた。多謝。
8054レは広島車両所一般公開のHM付(大宮方のみ)の21。
こないだ撮ったのが6日通過の3085レで、台風18号が来る直前だったから
件の由比~興津間での土砂崩れがあってからは関東に封じ込められて
現在、毎日のように黒磯~大宮操~熊谷タ間で芋臨を牽いている。
今日は土曜とあって50人位は集まったが
内、半分くらいは15番目のアルファベットの団体構成員。
尤も、おまいらのイベントトレインじゃないんだがな (´・ω・)
蓮田の駅からケンチャソバスの日デRMに乗り上尾へ
そこから北本まで高崎線で移動して、オケキモまで歩く。
大宮操を折り返して9079レに化けた芋臨がスーッと通過していく。
今日の機関士は運転上手いな。
33が牽いた先月のより早い通過だし、連結器ガチャガチャ言わせないし。
続いてブルサン牽引の貨物が2本通過していったが
2070レは迂回貨物も載せているのか、ギチギチの満載で走っていた。
トドメは本家の熊が牽く福岡タ行き9097レ。
この機関車もこっちにいたとは思わなかったが
線表が高崎線に伸びてる絡みか、此方も芋臨を牽く吹田の機関車同様
東京タと高崎操の間を往復して過ごしている様子。
編成はいつもの467×20車で、30ft.コンテナはなく
西濃と福通、この2社の20ft.コンテナが目立つ程度で
先の震災の際の臨貨を彷彿とさせるものだった。
帰りはいつも通り。
花火大会があるとかで、バス停の横を浴衣姿のお姉ちゃんが歩いていた。
浴衣も花火大会も、なにも今リベンジしなくていいのに。
風邪引いても(´・ω・`) シランガナ
★汐だまりに取り残された魚みたいだな
8074レ EF210-108 (吹) 0646上 ・コキ4-、6-、7-、×24車(海コン輸送)
2レ EF510-510 (樫) 0905上 ・カシヲペア
8054レ EF66 21 (N) 1021上 ・コキ1u-、3u-、等×17車(HM付)
★イモはともかく…
9079レ EF66 21 (N) 1209下 ・コキ1u-、3u-、等×17車
3093レ EH200- 11 1224下 ・タキ10-、×14車
2071レ EH200- 16 1234下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
9097レ EF210-901 (桃) 1352下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
(´・ω・) 出来れば行きたかった…庄内。
土休日しか出来ない身にそんな傷心に浸る暇はない!出撃あるのみ!
見よ!芋臨は看板付(お銭があればカンセンでどうぞ、みたいな)
北斗星はカシヲペアが全般検査で暇している510the510
更に下り貨物はコンテナフル搭載で、迂回貨物に桃太郎の熊がきてると
こんだけ足元にネタがあって、そんなに遠くに行きたがる!?
罰当たりもいい加減(ry
と言われた気がしたので、今日は久しぶりにヒガハスで始める。
8074レはクロスパンタ最終号機になった、吹太郎の108番。
いつもスッカスカな編成で走っているのが、今日はかなり実入りがいい。
時々EF66に機関車が変わったりするのだが
できりゃあその時に満載で来て欲しかった。
2レ『北斗星』は先述どおり。けれど俺、この組み合わせは初めて。
まさかこの組合わせとは予期してなかったが
隣で撮ってた人が今日の牽引機を教えてくれた。多謝。
8054レは広島車両所一般公開のHM付(大宮方のみ)の21。
こないだ撮ったのが6日通過の3085レで、台風18号が来る直前だったから
件の由比~興津間での土砂崩れがあってからは関東に封じ込められて
現在、毎日のように黒磯~大宮操~熊谷タ間で芋臨を牽いている。
今日は土曜とあって50人位は集まったが
内、半分くらいは15番目のアルファベットの団体構成員。
尤も、おまいらのイベントトレインじゃないんだがな (´・ω・)
蓮田の駅からケンチャソバスの日デRMに乗り上尾へ
そこから北本まで高崎線で移動して、オケキモまで歩く。
大宮操を折り返して9079レに化けた芋臨がスーッと通過していく。
今日の機関士は運転上手いな。
33が牽いた先月のより早い通過だし、連結器ガチャガチャ言わせないし。
続いてブルサン牽引の貨物が2本通過していったが
2070レは迂回貨物も載せているのか、ギチギチの満載で走っていた。
トドメは本家の熊が牽く福岡タ行き9097レ。
この機関車もこっちにいたとは思わなかったが
線表が高崎線に伸びてる絡みか、此方も芋臨を牽く吹田の機関車同様
東京タと高崎操の間を往復して過ごしている様子。
編成はいつもの467×20車で、30ft.コンテナはなく
西濃と福通、この2社の20ft.コンテナが目立つ程度で
先の震災の際の臨貨を彷彿とさせるものだった。
帰りはいつも通り。
花火大会があるとかで、バス停の横を浴衣姿のお姉ちゃんが歩いていた。
浴衣も花火大会も、なにも今リベンジしなくていいのに。
風邪引いても(´・ω・`) シランガナ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます