★ま、アガリは期待できないけどね
93レ 1036 (赤) 0657下
95レ EH500-13 0711下
8051レ EH500-39 0718下
8261レ EH500-38 0739下
3053レ EH500-33 0932下
1081レ 114 (N) 1004下
3081レ EH500-52 1032下
97レ 111 (紅) 1054下
2079レ 1028 (N) 1107下
4050レ 1006+1021 (N+N) 1122上
1650レ 111 (紅) 1131上
3060レ EH500-51 1203上
4053レ EH500- 6 ※1208下
3052レ EH500-24 1248上
92レ 1016 (N) 1258上
1080レ 1023 (白) 1309上
いささかカメラの調子が・・・なんで、現像出してみないことにはニントモカントモ。
朝9時半の3053レまで霧。すごい濃霧。93レなんかカマしか見えやしない。そのくせ露出は一丁前にあるから困ったもんだ。この霧のおかげで97レは40分遅れ。1081レの続行のところが、岩沼口の濃霧のために遅らされて11時前の下りインチキ(※)工臨の時間帯利用で小牛田へカッ飛んでいった。もちろん撮り座は海側から山側へ移動。何せ、太陽がチョイと西に回ってしまってたもんで。1028の2079レも同じアングルにて。太陽が高くなってきて、側面への当りが弱くなってきた。露出決定が難しい時期がいよいよやってくる。
昨夜の4080レが75重連で、線表どおりなら4050レも…とのこと。4050レったら、今改正で8052レから定期格上げになった上りの与太号。与太号は設定当初からキンタの牽引だったけど、一回75が重連で牽くとこが見てみたい、そんな『叶わぬ願い』は設定当初の8053レ運転開始時からあった。
それが今改正でのキンタ運用の端からみると過剰ともとれる設定により、何だかんだでまた75重連の代行の世話になることになったのは皮肉な話とは言え、75撮りにとっては久々の朗報。しかも30ft.U55Aコンテナがずらりと並ぶところへキンタに代わってED75重連が立つのだ。話だけ聞いてもつまらない、実際見に行って確かめなきゃ。仕事しながら思ったのは言うまでもない。
N+Nと言われた組み合わせは1006+1021の重連、当然いつもの場所で撮った。千六先生は相変わらずの千六先生だったが、1021は側面ナンバーのペンキが剥がれかけていた。
その後は遅れ1650レ、3060レ、3052レ、92レときて1023の1080レを撮って撤収。3052レを追い掛けて槻木まで行ったがヒセシンからの同レは金31の牽引(※1503上)で、通過見ただけにして、完全に撤収。同レのヒセシン~黒磯間も75代行の対象なのだが、今日は所定通り。まつのじ~イワツキは追っかけ無理っぽい。次は仙台からカンセン利用で泉崎、でもやるかw
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます